ブリトニーの坊主頭写真、ラジオ局が撤去
2007年6月21日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 自らの頭を剃りあげて以来、公の場ではカツラを着用しているブリトニー・スピアーズだが、フロリダのFMラジオ局WFLZは、ブリトニーがリハビリセンターに入院する前夜に坊主頭でパパラッチに突進した時の衝撃的な写真をビルボード(広告看板)として使用し、ブリトニー側に訴えられた。
その広告とは、丸刈り頭で目を見開いた恐ろしい形相のブリトニーの写真横に、ラジオ局のロゴとDJの写真、さらに「精神病患者」「ショックセラピー」などの文字が入ったもの。これに対し、ブリトニーの弁護士は「ブリトニーを徹底的にバカにしている」と、すぐに広告の使用差し止めを訴えた。結果、ラジオ局側はこの求めに応じ、看板を撤去したそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー