ブリトニーの坊主頭写真、ラジオ局が撤去
2007年6月21日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 自らの頭を剃りあげて以来、公の場ではカツラを着用しているブリトニー・スピアーズだが、フロリダのFMラジオ局WFLZは、ブリトニーがリハビリセンターに入院する前夜に坊主頭でパパラッチに突進した時の衝撃的な写真をビルボード(広告看板)として使用し、ブリトニー側に訴えられた。
その広告とは、丸刈り頭で目を見開いた恐ろしい形相のブリトニーの写真横に、ラジオ局のロゴとDJの写真、さらに「精神病患者」「ショックセラピー」などの文字が入ったもの。これに対し、ブリトニーの弁護士は「ブリトニーを徹底的にバカにしている」と、すぐに広告の使用差し止めを訴えた。結果、ラジオ局側はこの求めに応じ、看板を撤去したそうだ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー