ブリトニーの坊主頭写真、ラジオ局が撤去
2007年6月21日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 自らの頭を剃りあげて以来、公の場ではカツラを着用しているブリトニー・スピアーズだが、フロリダのFMラジオ局WFLZは、ブリトニーがリハビリセンターに入院する前夜に坊主頭でパパラッチに突進した時の衝撃的な写真をビルボード(広告看板)として使用し、ブリトニー側に訴えられた。
その広告とは、丸刈り頭で目を見開いた恐ろしい形相のブリトニーの写真横に、ラジオ局のロゴとDJの写真、さらに「精神病患者」「ショックセラピー」などの文字が入ったもの。これに対し、ブリトニーの弁護士は「ブリトニーを徹底的にバカにしている」と、すぐに広告の使用差し止めを訴えた。結果、ラジオ局側はこの求めに応じ、看板を撤去したそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ