狐を通して親子の絆描く「子ぎつねヘレン」完成
2006年2月14日 12:00

映画は目と耳が不自由な1匹の子狐ヘレンを通して、主人公の少年やその家族のふれあいを描く感動作。当日は約700名の親子が招待された。大沢は「ヘレンを通して家族がひとつになっていくところや、人とふれあうことの意味など、いろんな言葉が込められている。つい最近観たのですが、すごく感動してしまいました」と挨拶。共演の松雪も「北海道の大自然だけでも見ていて心地いいと思いますし、ヘレンを世話する主人公・太一の姿も感動的。すごく暖かい気持ちになれる映画です」と口を揃えていた。
「子ぎつねヘレン」は3月18日全国ロードショー。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント