田中麗奈が泣きそうになった「暗いところで待ち合わせ」
2005年12月27日 12:00

今回、盲目の女性を演じた田中麗奈は「ピアノを弾くシーンがあるのですが、そこでは鍵盤を見ずに弾くのが難しくて、泣きそうになりました」とコメント。また、タイトルにもある待ち合わせについては「方向音痴なので、大体は携帯電話を使って待ち合わせしています。この間は渋谷のハチ公とかでも待ち合わせしました」と日常は街中に出歩いていることを明かした。映画は先日クランクアップ。これから編集作業に入り、06年公開予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)