エミリオ・エステベスの監督作にスターが続々集結!
2005年10月11日 12:00
エミリオ・エステベスが、現在、監督・脚本・出演の1人3役で製作する予定のロバート・F・ケネディ暗殺の1日を追った作品「ボビー」にイライジャ・ウッド、ニック・キャノン、シャロン・ストーン、デミ・ムーア、アンソニー・ホプキンスなど、豪華キャストが集まっている。
「ボビー」はロバート・F・ケネディがロサンゼルスのアンバサダーホテルで暗殺された1日に焦点を当て、あの日に事件現場に居合わせた人々のそれぞれの1日を描くというチャレンジングな作品。子供の頃にロバートと会ったことがあるというエミリオは、この映画の製作準備に5年を費やしているという。クランクインは11月の下旬予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート