レニー・ゼルウィガー、結婚後初の来日。痩せる秘訣も披露

2005年9月13日 12:00

この体型は努力と苦労の賜物
この体型は努力と苦労の賜物

早くも、来年のアカデミー賞最有力候補と噂されている感動ボクシングドラマ「シンデレラマン」。日本公開を控え、主人公ラッセル・クロウの妻を演じたアカデミー賞女優レニー・ゼルウィガーがPRのため来日。12日、東京・新宿のパークハイアット東京にて来日記者会見を開いた。

レニーは、昨年アカデミー賞助演女優賞を受賞した「コールド・マウンテン」のPRで来日して以来1年5カ月ぶり4回目の来日。結婚後初の来日とあって、幸せいっぱいの様子のレニーは、夫のカントリー歌手ケニー・チェズニーの本作についての感想を聞かれると「彼はいまツアー中でまだ観てないから、(早く観るように)彼にこの会見の様子を聞かせたいわ」とコメント。また、常に体重増で臨む彼女の代表作「ブリジット・ジョーンズの日記」について、「どうして、そんなに早く痩せることが出来るのか?」と聞かれたレニーは「ピザ等の高カロリーの食事を止めて、ジムで体を動かすことが重要。痩せるのが早いといわれるけど、結構時間がかかっているのよ」と答え、何事も基本が大事だということを語っていた。「シンデレラマン」は9月17日公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
シンデレラマン (字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース