ベッカム、映画デビュー作はトリロジー
2004年11月9日 12:00
ベッカム、ジダン、ラウールというレアル・マドリードのスター選手3人が、自身の役で映画出演することになった。「ゴール!」という作品がそれで、「天国の口、終りの楽園。」のディエゴ・ルナが、プレミアリーグのニューカッスルと契約する天才サッカープレイヤーに扮する。監督は「ジャッジ・ドレッド」「ラストサマー2」のダニー・キャノン。
総製作費が1億ドルに達する本作は、3部作になるという。ベッカムにとっては初の本格的な映画出演となるが、彼は3部作すべてに出演予定。ちなみに、1作目と2作目ではニューカッスルとレアル・マドリードの試合が使われ、3作目では06年ワールドカップ・ドイツ大会が舞台となる。撮影は来年1月からスタートし、1作目の公開は、ヨーロッパリーグの開幕に合わせた来年の8月だ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー