「スーパーマン5」、また監督がクビ?
2004年6月29日 12:00
主役のキャスティングも動きだし、ようやくクランクインに向かって動き出したかに見えた「スーパーマン5」が、またもや暗礁に乗り上げたようだ。
監督のMcGが、オーストラリアのロケハンにも現れず、プロジェクトに対して明らかに無関心であるため、スタジオであるワーナー・ブラザースが不満を示しているというのだ。そもそも「スーパーマン5」は、ティム・バートン、ブレット・ラトナーなど、さまざまな監督が候補にあがっては消えていった。現在、今がチャンスとばかりに、短編映画「バットマン:デッドエンド」のクリエイターが売りこみをかけているという。McGが降板した場合、J・J・エイブラムスの脚本と、そこに登場するはずだったクリプトン星の黒いスーツ案は却下されることになりそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
神の雫 Drops of God
【今、この作品にハマりにハマってます】人間ドラマとミステリーがとんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
火喰鳥を、喰う
【2025年で個人的に“最も混乱&ゾクッ”とした注目怪作が催促配信!!】この日記を調べてはいけなかった。
提供:JCOM株式会社
ブゴニア
【事件です】あり得ないほどすごい映画がくる――ヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”異常事態
提供:ギャガ
クライム101
【「アベンジャーズ」最新作の前にこれを観よ】“ソー”と“ハルク”が魂で殴り合う極限スリラー
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント