ベンアフの問題発言に、ミラマックスの大ボスが激怒
2004年1月6日 12:00

ベン・アフレックが、エンターテインメント・ウィークリー誌のインタビューで、ミラマックスのボス、ハーベイ・ワインスタインを公然と非難した。ベンは「ミラマックスにとって、マット・デイモンと俺はいい商売道具で、友情を安売りされたようなものさ」と語った。また、ハーベイ・ワインスタインを厳しく責め立てたピーター・ビスカインドの著書「Down and Dirty Flicks」にも言及し、さらにハーベイを怒らせた模様。皮肉にもベンは、ミラマックス製作の「ジャージー・ガール」という作品が控えており、まさに彼のキャリアはミラマックスにかかっている状況。当然、ベン・アフレックの代理人はこれらの発言を否定しており、「ハーベイはベンのビジネスパートナーである以上に友達であって、当然尊敬もしている。ベンはただからかって遊んでいるだけですよ」と語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)