ニコール版「奥様は魔女」、ダーリンはジム・キャリー?
2003年6月3日 12:00

60年代の人気テレビシリーズ「奥様は魔女」の映画版に、ジム・キャリーが出演することになりそうだ。ニコール・キッドマンがサマンサ役に決定したことは以前お伝えしたが、ダーリン役は未定のまま。一時期、マイク・マイヤーズとの噂もあったが、ジム・キャリー自身が、ニコール・キッドマンとノーラ・エフロン監督と打ち合わせしたことを告白した。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート