ジェニファー・ロペス、イギリスでやりたい放題
2003年3月4日 12:00

出演最新作「メイド・イン・マンハッタン」のプロモーションのためイギリスを訪問しているジェニファー・ロペスが、現地で珍騒動を巻き起こしている。英デイリー・メール紙によれば、滞在先のメトロポリタン・ホテルからわずか100メートル先のドーチェスター・ホテルへ行くために、総勢約30人が15分かけてリムジンに乗り込んで移動したのだという。周囲の見物人らは皆「なぜ歩かないのか理解できない」と呆気にとられていたのだとか。さらに、ジェニファーはメトロポリタン・ホテルで、元恋人のP・ディディが以前宿泊した部屋に通されたと知って激怒し、直ちに部屋を移ることを要求。ホテルのスタッフは60ケース以上もあるすべての荷物を何十分もかけて運び直したという。スタッフは「まるで茶番劇だった」とコメントし、「誰1人としてジェニファーに『もっと大人になりなさい』とは言えなかった」と語っている。
ジェニファーのホテルに対するとんでもないリクエストの数々も公開された。彼女は、ホテルの最上階を1晩1万3500ポンド(約257万円)で貸し切っていたのだが、ジェニファーが宿泊する部屋は白いカーテン、白いリネン、そして白い百合で飾り付けられた。ホテルのスタッフが彼女に話しかけることは許されず、料理は必ず部屋の外に置くように命じられた。シャンパンは1本390ドル(約4万7000円)の「クリスタル」に限定。寿司とチョコレートはいつでも出せるよう準備しておかなければならなかった。ジェニファーのスタッフがサン紙に語ったところによれば、「彼女は決して悪いボスじゃありません。すべてがスムーズに進んでいる限り、彼女はハッピーです。そうでないときは、怒りっぽいですけど」とコメントしている。ちなみに、「メイド・イン・マンハッタン」でジェニファーは、ホテルのメイド役を演じている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー