ウィノナの万引き品が競売へ
2003年1月28日 12:00

ウィノナ・ライダーが万引きした品物が、オークションに出される可能性が囁かれている。ウィノナ・ライダーは、ビバリーヒルズのサックス・フィフス・アベニューから5500ドル(約65万円)相当の品物を万引きして御用となったのは、ご存知の通り。1万ドルの罰金を支払い、現在は480時間の地域奉仕活動中であるウィノナだが、証拠として提出された盗品は、いまもビバリーヒルズの法廷に残されたままなのだ。一応、所有者はサックス・フィフス・アベニューということになるのだが、1万ドルの弁償金を受け取っているため、回収の意図はなさそうだ。このまま誰も受け取りにこなければ処分されてしまうため、ウィノナ自らがいったん引き取り、オークションに出す計画が持ち上がっている。オークションで得た収入をすべてチャリティに寄付すれば、イメージアップにつながるからである。また、ウィノナの復帰準備の方も順調で、逮捕後初の映画出演が決定。「Eulogy」というブラック・コメディで、テレビで有名なコメディアン、レイ・ロマーノ(「アイス・エイジ」)やデブラ・ウィンガーらと共演する。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー