アンジェリーナ、コソボを訪問
2003年1月7日 12:00

アンジェリーナ・ジョリーが、国連親善大使としてコソボを訪問した。アンジェリーナは、NATO平和維持軍およびコソボの少数民族コミュニティのリーダーらとともにコソボに滞在。コソボは、法律的にはユーゴスラビアの一部だが、内戦が続いているため、99年から国連とNATOの管理下に置かれており、多くの少数民族が逃亡あるいはNATO保護地域への移住を余儀なくされている。アンジェリーナはこのような状況を憂い、「みんな、紛争が終わったらすべてが元通りになると思っているけれど、コソボに住む少数民族の人々の安全については問題が残ると思う」とコメント、春にもコソボを再訪したいと語った。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー