ワインスタイン会長、スコセッシとのケンカの真相を語る
2002年10月29日 12:00

スコセッシ監督との度重なる衝突など、業界でなにかと評判の悪いミラマックス会長のハーベイ・ワインスタインが、ことの真相を打ち明けた。ワインスタインによると、監督と口論したのは「ギャング・オブ・ニューヨーク」の撮影現場での一度きりで、過去3年間でケンカになったのは、あとにもさきにもそれっきりだという。ただ、口論の現場にマスコミがいたため、いろいろ悪い噂をかき立てられることになったのだとか。「普段はパスタを食べて、映画談義に花を咲かせているよ」と、ワインスタイン氏。「ギャング・オブ・ニューヨーク」もいよいよ完成間近で、12月20日の全米公開も決定し、今はご機嫌な様子である。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
知らないとめっっっっっっっちゃ損!
【“500円”で観られる!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー