“アンジェリーナ”と彫ったタトゥー。別れてどうなった?
2002年8月27日 12:00

愛と忠誠の証として、アメリカでは恋人の名前をタトゥーにするカップルが少なくない。だが、簡単に消せないだけに、別れたときどうするかというのが大きな疑問。たとえばジョニー・デップの場合、腕に彫った「ウィノナ・フォーエバー」というタトゥーは、ウィノナ・ライダーと破局を迎えたあとは、「Winona」の「na」を消して、「Wino(飲んだくれ)・フォーエバー」と変えられた。そして今、アンジェリーナ・ジョリーとビリー・ボブ・ソーントンが破局したことで、ビリー・ボブの腕に入った「アンジェリーナ」のタトゥーがどうなるか注目されている。ある目撃情報によると、すでにそのタトゥーは別の模様に変えられているというのだ。すでに過去を清算してしまったビリー・ボブは、最近ダニエルという無名女優とデートしているところを数回に渡って目撃されている。しかし、「ダニエル」というタトゥーは、彫らない方がよさそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ