ペキンパー監督作「わらの犬」リメイクが決定!
2002年8月20日 12:00
71年にダスティン・ホフマン主演で公開された、サム・ペキンパー監督の衝撃作「わらの犬」がリメイクされることになった。これは「僕たちのアナ・バナナ」で組んだ、俳優エドワード・ノートンと脚本家のスチュワート・ブルームバーグが長年温めていた企画で、リメイク版のタイトルは「フィアー・イットセルフ」。エドワード・ノートンはプロデューサーとして名を連ねているが、主演も兼ねるのではないかと見られている。ちなみにメガホンを握るのは、「トラフィック」のエリカ・クリステンセンが主演した、ティーン版「危険な情事」と言われる「スイムファン」を監督したばかりのジョン・ポルソン。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート