ジェット・リーが警告。「子供にぼくの映画を見せないで!」
2001年6月26日 12:00

ジェット・リーがブリジット・フォンダと共演した「キス・オブ・ザ・ドラゴン」の全米公開を7月6日に控え、リーは自らのオフィシャルサイトに警告文を載せた。曰く、「『キス・オブ・ザ・ドラゴン』のアクションは大人の観客をターゲットにしたもので、だからこそR指定となっているのです。どうか幼いお子さんを連れていかないでください」。映画の出演者がこのようなコメントを出すことは極めて異例のこと。モラリストとしてアピールしたジェット・リーだが、宣伝も忘れていない。「もし親子でぼくの映画を観たいということでしたら、あと数カ月お待ち下さい。11月2日に公開される『The One』は、PG-13指定です」
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート