トラボルタ主演作のロケ地で大喧嘩!
2001年4月17日 12:00

スティーブ・ブシェーミとビンス・ボーン(写真)が飲み屋でケンカに巻き込まれるという事件が起きた。事件が起きたのは、ジョン・トラボルタ主演の「Domestic Disturbance」を撮影しているノースカロライナ州のバーで、出演者のブシェーミとボーン、そして脚本家のスコット・ローゼンバーグ(「60セカンズ」「スパイダーマン」)が地元の若者にからまれた。目撃者の話によると、ビンス・ボーンに対して「生意気だ」と地元の若者が言いがかりをつけたことが、殴り合いのきっかけだという。警察が止めにはいるころには、ケンカを仲裁しようとしたブシェーミは刃物で腕と喉と顔を刺されていた。警察はブシェーミを刺した若者を殺人未遂で逮捕。ボーンとローゼンバーグも逮捕されたが、のちに保釈された。気になるブシェーミの容態だが、幸い軽傷で、撮影には差し障りがないという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映