ユアン&ニコール共演の話題作、公開延期に
2000年10月10日 12:00

ユアン・マクレガー、ニコール・キッドマン共演のミュージカル作品「ムーラン・ルージュ」は、アカデミー賞ノミネートの締め切りに間に合わせようと、全米で年内に公開する予定だったが、ポストプロダクションの遅れから、2001年夏の公開に変更となった。「ムーラン・ルージュ」はこれまでも数々のトラブルに見舞われてきた。撮影初日には、バズ・ラーマン監督の父親がガンで死亡。また、ダンスのリハーサル中に、ニコール・キッドマンが肋骨を二度も折り、撮影が延期に。その延期のため、ユアン・マグレガーは「エピソード2」とかけもちで演技しなくてはならなくなったという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ