「【ラッセ・ハルストレム監督のキャスティングの慧眼に平伏した作品。】」ギルバート・グレイプ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【ラッセ・ハルストレム監督のキャスティングの慧眼に平伏した作品。】
- 若き日のジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが、兄弟を演じる姿が素晴らしい。-
・今作が上映された頃から現在までトップクラスの位置を保っている俳優さんは一握りであろう。
・当時、二人の(特に知的障害を持つ役を演じたレオナルド・ディカプリオ)の俳優の資質を見出し、キャスティングした監督とスタッフの慧眼には驚く。
・当然、作品としての完成度は揺るぎないものである。
<ラッセ・ハルストレム監督らしい、優しい視点で、家族愛を描いた傑作である。>
<2018年1月29日 午前十時の映画祭にて鑑賞>
コメントする
everglazeさんのコメント
2022年7月10日
ええぇ…😳勿体ないほどのお言葉、ありがとうございます…。
嫌味ではないとのこと、ホッと致しました。高圧的には書きたくないけれど、時に断定的でないと説得力ないのかなぁとも思いますし…。NOBU様のレビューも要点が分かりやすくて参考にしております。ここの皆様は、大変物知りで勉強になります。こちらこそどうぞよろしくお願いします🌻