劇場公開日 2024年3月8日

「犬とドラァグクィーンの受難オペラ」DOGMAN ドッグマン パングロスさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5犬とドラァグクィーンの受難オペラ

2024年3月23日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
パングロス
2024年3月27日

パングロスさん、コメントありがとうございます。リップシンク Lip Sync という技術で芸なんですね!ドラァグクイーンにとっては腕の見せどころなんだろうと思いました。パングロスさんの音楽に関する知識の広さと深さに感銘しました!

talisman
トミーさんのコメント
2024年3月27日

コメントありがとうございます。
割と自分でも判る曲が多く、ジュークボックス感はありました。タランティーノを引用されてましたが、「パルプフィクション」でDスプリングフィールドを掛けるシーンが好きです。

トミー
トミーさんのコメント
2024年3月27日

共感ありがとうございます。
イヌたちがきれいに平らげていたようでグロさは薄かったし、ケイレブはむっちり程度だったのでマツコ感も薄かったですね。

トミー
かばこさんのコメント
2024年3月27日

こんにちは
「口パク」だと悪い意味に聞こえますが、「リップシンク」はそのものが芸なんですね。知りませんでした。全身で朗々と歌い上げるダグラス、確かにミュージカルよりオペラが相応しいようですね

かばこ
2024年3月27日

リップシンクという表現、初めて知りました。ありがとうございます!

talisman
じゃいさんのコメント
2024年3月23日

またもコメントありがとうございます。仕事が忙しくてGOLD BOYにいけてません(笑)。レオーネ三部作にも行かないといけないし。
なるほど、ドラァグクイーンはリップシンク芸が王道なんですね。じゃああれはあれでいいのか。なんか歌ってないのに場内涙の大喝采ってイマイチピンとこなかったんですが。またよろしくお願いいたします。

じゃい