劇場公開日 2025年4月18日

  • 予告編を見る

「雑なのに気持ちよく転がっていく、ロボ子らしい映画」劇場版 僕とロボコ shinさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 雑なのに気持ちよく転がっていく、ロボ子らしい映画

2025年11月23日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

あらすじ

ロボ子とボンドが、気づいたらまた大きな騒動に巻き込まれていく。
映画そのものを茶化したり、ジャンプ作品のオマージュがあちこちに詰め込まれた、いつもの“ロボ子的なドタバタ”がそのままサイズアップしたコメディ。

感想

映画の自虐やジャンプのオマージュがしっかり入っていて、その振り切り方がけっこう清々しかった。

雑なんだけど、なんか許せちゃう感じがあって、勢いのまま最後まで見れた。
気楽に流れに乗ってるだけで普通に楽しめるやつ。

観終わったあとちょっとスッキリしていて、なんとなくクセになるところもあった。
軽く見て、ただ楽しくなりたいときにちょうどよかった。

shin
PR U-NEXTで本編を観る