「最後の一粒が溶けるまで」BAD LANDS バッド・ランズ こころさんの映画レビュー(感想・評価)
最後の一粒が溶けるまで
クリックして本文を読む
安藤サクラさん、生瀬勝久さん、宇崎竜童さんの凄みのある演技、弱さを孕んだ短絡的な行動を取る若者を演じた山田涼介さん、見応えがありました。
計画を実行するか否かを見極める役もあるとは … 。捕まらない為には必要ですね。。
二人は、まるで仕返しをするように罪を重ねていく。ラストの主人公の晴れやかな表情に、これから彼女が背負うべき罪の重さを改めて思った。
映画館での鑑賞
コメントする
琥珀糖さんのコメント
2024年1月3日
共感ありがとうございます。
(言い訳ばかりレビューにすみません)
とても楽しみにしてましたので、楽しめない自分が
悲しかったです。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
年明けに寒さに震えて空腹の方々が大勢いらっしゃることを
思うと、日本は地震が多くて本当に困りますね。
humさんのコメント
2023年10月8日
曼荼羅、ジョー、そして観客たちも、いつのまにか彼女の本当の幸せを願ってしまう…そうさせるものがネリには備わっているような気もしますね。 返信ありがとうございました😌
humさんのコメント
2023年10月7日
弟を助けるために覚悟した姉も、体を張り姉を守りたかった弟の愛もまた…切ない。
仕返しをするように罪を重ねていく…の言葉がドシーンときます。
負の連鎖がたちきれるような一寸の光もみえましたが、、、先は厳しい。
けれど向き合わなくてはネリの本当のチャンスは来ないですね。