「新たなバディの誕生か。」ボーはおそれている ねじまき鳥さんの映画レビュー(感想・評価)
新たなバディの誕生か。
日曜日のお昼に満席。アリアスター監督ってこんなに人気あるんだと嬉しくなり着席。
冒頭からぶっ飛んだシーンに引き込まれたけど、森のシーンで小休止笑 最後は母親と仲直りかと思ったら、予定調和を外す展開で終わり。後味の悪さは相変わらずです。
不安症のボウをホアキンが熱演。スコセッシ✖️ディカプリオよろしく、アリアスターとの相性は抜群で新たなバディが生まれたことを確信しました。
今回は新たにホラーコメディ?に挑戦。アリアスターの進化も感じられた一本でした。
次は恋愛ものとか作ってくると嬉しいな。一筋縄ではいかない作品になるだろうけど。
コメントする