劇場公開日 2024年6月7日

「ゼンデイヤの新たな代表作」チャレンジャーズ RAIN DOGさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ゼンデイヤの新たな代表作

2024年6月11日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

予想以上の面白さ♪こんなに面白いと思わなかった。

スパイダーマンが好きなので、ゼンデイヤだから、観たんだけど、良かったです。

今まで観た事あるゼンデイヤ出演作の中で、1番彼女の魅力や演技が炸裂してた。

本作では別人のように色気を出しまくりエロくセクシーで、女性としての魅力も強く、全然イメージ違う(笑)

スパイダーマンだとコメディタッチなので分からなかったけど、演技上手い!!こんなに演技力あると思わなかった。

話的には、スポ根、青春映画、ラブストーリー、をミックスした感じで『タッチ』を思い出します(笑)

血が沸き上がるような、気分を上げる、アップテンポでクールなクラブ系ミュージックのオープニングで、瞬く間に作品の世界に引き込まれていきます。

ナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナーが音楽に関わっていて、作品全体を同系のクールなクラブ系ミュージックが彩ります。

ゼンデイヤの相手は『ウエスト・サイド・ストーリー』でジェッツのリーダーだった彼と『終わらない日曜日』で名家の子息だった彼です。

ラケットで打ったテニスボール目線のカメラワークとか、いろいろセンスいい!!

終わり方も良かった。

スパイダーマンと並び、ゼンデイヤの新たな代表作だと思う。

迷ったら、ぜひ!!

80~85点ぐらい。

RAIN DOG