劇場公開日 2023年5月26日

  • 予告編を見る

「【韓国が誇るイケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのスタントなしのアクションを愛でる映画。韓国版ジョン・ウィック作品でもある。】」THE KILLER 暗殺者 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0【韓国が誇るイケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのスタントなしのアクションを愛でる映画。韓国版ジョン・ウィック作品でもある。】

2024年11月20日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

興奮

幸せ

ー いやあ、ストーリー展開はムッチャシンプルで、マアマア粗い。粗いったら粗いのである。だーが、難しい事は考えずに、イケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのガン&斧アクションを愉しむ作品である。
  悪ーい奴は容赦なく撃ち殺す(一体、この短尺映画で何人撃ち殺したんだ!!)引退した最強の暗殺者・ウィガン(チャン・ヒョク)だが、且つて”死にたい”と頼んだ女の子の事は大切にしていた・・。ー

◆感想<Caution!内容に触れています。>

・奥さんが、”友達”と旅行に行く間、”友達 ”の娘で、我儘なキム・ユンジを預かったウィガン。
 だが、キム・ユンジが人身売買を企む組織に誘拐されて、ウィガンが取り返しに行くって話なんだけど、まあ今作はストーリーよりも、イケオジアクション俳優、チャン・ヒョクのアクションを愉しむ作品だね。

・しかも、一度斃した相手に一々、止めの一発を打ち込むところは、明らかにジョン・ウィックを意識しているだろー。
 ”ガンフー”だね!

<キム・ユンジが我儘だった理由も分かる、継母”ブタのママ”の非道なる行い。いやあ、韓国映画って色々あるなあ。チャン・ヒョクが企画も担当したってのが、ミソかな。じゃーね。>

NOBU