シティーハンターのレビュー・感想・評価
全227件中、81~100件目を表示
シティーハンターオタクによる、万人のためのエンタメ作品
公開前から面白そうな空気を感じていた。 ただ、登場人物が好きだからこその期待。 そしてあの名曲の数々をどのように使っているのかという期待と共に、 それが裏切られることもまた怖さとしてどこかにあった。 結果は期待を超えるほどの面白さ。 ワガママを言えば、シリーズものとして もっと長い時間この世界に浸りたいと思えるほどだった。 いい意味での”もっと”がある映画だったように思う。 見てみるとアニメと遜色のないアクションを感じさせるスピード感、 そしてこだわりの細部は「こだわっていることを感じさせなくても素敵と感じられる」 という、エンタメだからこその分かりにくさを吹き飛ばしてくれる空気感。 配役が鈴木亮平さんであったことは、本作品の成功の大きな要因の一つだったように思えた。 (声もアニメの神谷明さんに結構似ていたように思えたのは気のせいでしょうか)
ドマラ化してほしい
愛を持って作ればちゃんと面白いし、評価も高いのがここ最近の実写化で証明されてきて嬉しいです。 ハンマーもアニメみたいにバンバン出さないのは良かったです。 始まってすぐ出て来た怪しいやつがやっぱり悪党…登場人物殆ど解ってるから知らない奴がいる時点である程度予想出来てしまう、まあ仕方無いですけど(笑) 何にせよとても良かったので続編、出来るならNETFLIXドラマでしっかり見たいです。
XYZは危険なカクテル
戦闘能力は抜群で射撃の腕前も神がかっているが、美女を前にすると鼻の下を伸ばしてデレデレになってしまうシティ・ハンターこと冴羽獠。
このキャラクターの二面性を、アニメファンでも納得するぐらいに鈴木亮平が見事に演じ分けていてびっくりした。
特にコルトを華麗に操る姿と、凄みをきかせ敵を威圧する姿と、くだらないギャグを連発する姿のギャップが面白い。
任務中に殺された兄の復讐に燃える香を演じた森田望智も役に憑依していた。
ストーリーはオリジナルだが、まさに現代のシティ・ハンターという趣で、まったく古さは感じさせない。
が、駅構内の伝言板は健在。
冴羽獠は人気コスプレYouTuberにもデレデレ。
そして謎の人を凶暴化させる薬が出回り、歌舞伎町は一層治安が悪くなる。
これ一作で終わらせるにはもったいないくらいで、是非続編を希望したい。
実写だがかなりアニメーションに近いダイナミックさがあり、いつも突然現れる100トンハンマーがこんな形で使われるのかと、ラストに流れる『GET WILD』と共に感動させられた。
鈴木亮平さん
全く知りませんでした。 タレントさん、俳優女優さん、アイドルなど芸能人を知らなさすぎる私なので鈴木亮平さんの知名度がどんだけなのかもわからない人間 なので鈴木亮平さんの知名度に非があるとはとても思えません。 重度の漫画、アニメヲタクです。 なので、2次元を実写する事に常に怒りを感じている人間です。 評価めちゃくちゃ高いるろ剣…佐藤健さんでさえ剣心じゃない…剣心舐めんな…と、私は全く納得がいっていません。 実写で認める…認めるとか偉そうな事を言うようで申し訳ございませが、完コピと感動したのは20世紀少年くらい。 冴羽さんを崇拝している私が冴羽さんを演じる奴が居るなど許せん…ましてや全く知らない奴… と、敵意剥き出しに思っていたが 鈴木亮平さん…スゴイ。 鈴木亮平さん以外に冴羽さんを演じて欲しくないと思う程振り切れてリョウちゃんを演じていました。 シティーハンター愛、冴羽愛を感じずにはいられないくらい鈴木さんのパフォーマンスに惚れ惚れしました。
ありがとう亮平さん!
主人公亮平さんとヒロインさんが、よくハマってたと感じました♪ 面白顔もそっくりで、シティーハンター好きだったので、嬉しかったです♪ アクションもカッコよく 次回作も是非、海坊主とのアクションみたいです! 海坊主キャストは誰かな(*´∀`)♪ ボブ・サップかな(笑) ps.回想シーンの右奥で海坊主がうずくまってマフィア梶田さんが演じてたようです(笑)分からん
鈴木亮平はすごいな
むかしむかしの、シティーハンター懐かしさはありましたが観るかどうかは後回しにと思いつつ、すぐにみて正解! なんだ、この鈴木亮平さんは どこからどうみても冴羽涼 これシティーハンターじゃなくても面白い内容なんだけど なのでシティーハンター世代じゃなくても楽しめるとおもいますが アニメ見てた世代にはたまらないですね TMNのget wildも好きだったなー このころの小室さんも好きだ いや、この映画むちゃくちゃ面白いよ Netflixすごいね 家観の場合、なんか家の他が気になり止めたりしつつ観ちゃうのが常なんですけど。 これはほぼ止めず一気に最後までー そしてエンドロールでの曲が更に良かったです
詰め込みすぎ。鈴木亮平の頑張りだけ…
香が壊滅的に魅力が無い。 次に繋げるためのプロローグなのかもしれないがお気楽に観られたフランス版の方が絶対に面白かった。 『愛』より『商業的』な思いが感じられる作品。
とことんやる役者魂
原作読んで以来のストーリーだったけど懐かしい。 エンディングも昔のままだね。 ただやはり実写版であの冴羽獠は見ていて恥ずかしすぎる。アニメだからいいんだよ 鈴木さん。 好きです。 とことんやってくれましたね。 流石です。 ありがとう。
別のシティーハンター
これぞシティーハンターではなかった。シリアスとおちゃらけの振れ幅が重要の主人公だが、振れ幅の境が曖昧(ハッキリしない)。内容も改編してはいけない部分を変えてしまい、敵の大きさやキャラクターの人なりが描き切れていない(ユニオン、槇村兄)。脚本は重要なんだなと改めて思った。周りのキャストだが、冴子はないと思った。全くの別人(頭のキレや男を手玉にとる所がない)。おちゃらけやアクションがあればいい訳ではない。心に残るセリフが必ずある作品なのに、今回は全くない(今回なら槇村兄のドブ鼠にも劣ると言うセリフ)。要らぬコスプレやらなんやら。本当の主人公は、あまり表だって派手なことは好きではないはず。だって影で生きる人だから。 ただの娯楽映像で内容が薄いんだなぁ。だから配信止まりでよかったのだと思う。これがシティーハンターだとは思ってほしくない。せっかくの自国の実写なのに、本当に残念。
新宿を舞台にしたシティーハンター
シティーハンターの実写化は今までいろいろあったけれどここまで新宿を主に舞台にした物は多分初めて?でしょうか。 新宿の街の人々に慕われている冴羽遼の描写が原作まんまで凄く良かった。 原作は80年代だけどもしも2020年代に生きていたら多分こんな感じって言う落とし込みも秀逸だった。ウーバーイーツの下りとか本当にやってそうだなって思った。 香さんのハンマーもいい感じに設定を落とし込んでいて、漫画の実写化の理想形の一つとして出来上がったいい映画だったと思いました。 次回作も期待します!次は海坊主さんもしっかり見たい!
全227件中、81~100件目を表示