「場地の仲間への想いになみだ🥲」東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦 アローさんの映画レビュー(感想・評価)
場地の仲間への想いになみだ🥲
クリックして本文を読む
後編はなんといっても場地がストーリーの要。高校時代のオタクっぽいキャラからの髪をほどいての喧嘩シーンは爽快❗️実は東卍の結成の第一人者であり、何よりチームの仲間を守る気持ちの強さに男気を感じる。バラハラに入ったのもキサキの企みを止めるため。最後に自分を刺したのもマイキーの一虎を殺す理由を無くすため。命を賭けてチームを守った場地がいなければ、タケミチのタイムリープだけでは未来は変わらなかっただろう。決戦のあとタケミチはヒナタに別れを告げる。また同じ未来を繰り返さないために。場地にかわり壱番隊長になり東卍のトップを狙うと宣言した時のキサキの表情には続編の予感を感じた。タケミチ自身の未来も大きく変わってるはずだ。いうまでもなく豪華俳優それぞれが際立った演技で、大乱闘シーンは大迫力。2部作にしたこともよりタイムリープ作品をワクワクさせてくれたので良かったと思う。エンドロールの後にもうワンシーンあると思ったけどな。無かったので続きがありそうな感じもしたし、これで映画としては完結してもいいとも両方とれるラストでした。
永山絢斗の張り上げる時の声は豊川悦治に似ててカッコ良かったな📣
コメントする