ザッハトルテ

配信開始日:

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

3.0extraordinary ,unforgettable love

2024年3月3日
スマートフォンから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

見たいが、、日本語字幕 抜けはあるわ滅茶苦茶 観るの止めたわ

2023年6月12日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

見たいが、、日本語字幕 抜けはあるわ滅茶苦茶 観るの止めたわ

コメントする (0件)
共感した! 0件)
わまるえん

4.0『ビフォア・サンライズ』に憧れるロマンチックな男性(←というだけで個人的に共感性抜群)に訪れる絶好の"ビフォア・サンライズ"チャンス!僕はハッピーエンドが好きだ

2022年12月17日
Androidアプリから投稿

クイズです、恋に落ちたと気付くまで何日かかる?
A. 1日 B. 2日 C. 3日 D. 100日

もう100日でも待てる夢みたいな時間。ザッハトルテ食べてみたい!これは大好物!! 注文は本物のザッハトルテ一択…だけどアップルパイも?これは何度食べても好きになるやつなのよ。
これが人生最後のソーセージだとしたらどれにする?馬鹿みたいだけど言わないと一生後悔しそう。ウィーン人がウィンナーソーセージを食べたら共食いみたい。どういう状況?二人の未来に乾杯。
ウィーンが舞台の映画を?ビフォア・サンライズがザッハトルテを捜してる。ホテルで彼女の誕生日を待つ、僕は毎日カフェで待つ。365日後には会える運命の人。それだと面白くない。非常識で馬鹿げてる?世間にはロマンチックな人が必要、明日は必ず。2時半に必ず出ていく。彼女の何が特別?眼の前にある大事なもの、かけがえのない存在。今日はどうだった?お気に入りの映画から学んだこと・教訓は、番号を教えて。
ハッピーエンド…?今始まったばかり。出逢いのキッカケは触られたくない犬のバチのせい(おかげ)。"部屋のネットは3台までで主人公の分はなく使えない"…など作り手の意図=神の手は自ずと感じるけど導かれるようにうまく転がる。展開されるスレ違い、掛け違い。
クイズ王にとって一番難しい問題は…時間とともに醸成されるもの、積み重ねられていく信頼関係。ところどころ曲の力も借りながらのモンタージュで時間が流れていく、日々は過ぎていく。さて、ここで問題。本当に大切な人は?
愛は探すものじゃない、愛があなたを見つける。その時が来たら愛を逃しては駄目。愛に関する助言、あるいは戯言。"友人"?ただの友達。それより…おかしいけどロマンチック。君のおかげで出会えた。ゼロが情熱的?諦めずに頑張って。お決まりの走るコース。聞いてくれないと僕の人生がラストクリスマスに。

ネットは使える?今日だけ使えない
マカロン泥棒の少女

勝手にキャスティング
ホテル・ザッハーに暮らしていて主人公に親切にしてくれるお金持ちの女性→ジュディ・デンチ、カフェの店員→サリー・ホーキンス
勝手に関連作品『モンソーのパン屋の女の子』『ミセス・ハリス、パリへ行く』

コメントする (0件)
共感した! 1件)
とぽとぽ

4.5クリスマスに観たい映画♡

2022年12月12日
PCから投稿

これわかるわ~~。
近すぎると見えなくなるの。
青い鳥みたいにね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
miharyi
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る