「退屈だが普通の人の人生は他人が見たらこういうものかもしれない。 誇...」そんなの気にしない ティム2さんの映画レビュー(感想・評価)
退屈だが普通の人の人生は他人が見たらこういうものかもしれない。 誇...
クリックして本文を読む
退屈だが普通の人の人生は他人が見たらこういうものかもしれない。
誇張せずドラマも作らず、彼女のつらいひとときを見る。
アデルは演技をしてるように見えない。ほんとに見える。
だんだん彼女を見るのに集中していく。
アデルブルーのときも思ったが、相変わらず、髪を束ねてボサボサなのが魅力的。
母親の死がまだ癒えてない。電話でわかるシーン、いままでのはそういう事か。最初ダメダメな人なのかと思った。いや悲しい出来事がなくても、適当なのかもしれない、ポテンシャルはあった⁇
私はお酒をあまり飲めないので、飲んで発散するのが羨ましいというか、自堕落にもなれないつまらなさを思ったり…。
お酒に溺れてる感じもあった彼女が、仕事のステップアップをしながら徐々に変化してよくなっていってたが、優しさから奢ったことを、ただのルール違反として処理され咎められて、やってられないなと思うところよかった。
自然なエピソードで、現場で臨機応変にしても後日他人からはルールが全てで罰せられ、柔軟な対応はしてもらえない。
じっくり見るシーンが多かったと思う。
ケータイの契約について電話くるシーンいい。
面接のシーンもいい。
庭で三人で話してるときセンサーのライトが消えるとこ好き。
アデルのただ歩くところがよかった。
コメントする