「罪の輪廻」ノー・セインツ 報復の果て MARさんの映画レビュー(感想・評価)
罪の輪廻
名のある殺し屋だった男が出所し、足を洗い愛する息子とやり直そうと決意するが・・・といった物語。
元拷問士だけあって、なかなかウゲゲな展開が満載。
序盤から颯爽としたアクションも◎
有名な殺し屋だっただけに、恨みを持つ者、倒して名を上げようとする者に囲まれ、どうやったって平穏な生活に戻るのは絶望的。
まぁ、この主人公も散々悪いことをやってきたわけですからね・・・。同情はできないのかな。
しかし、息子くんは絵に書いたような超絶美少年。こんな父親のことも愛しており、父とのささやかな幸せを求める姿に胸が痛くなる。。
終始、話は分かり易いし、黒幕にしてもまぁ予想通りというかそんなにサプライズではなかったけど、アクションも相まってずっと退屈しない展開なのはグッド。
ちょっとネトが不死身すぎるのと、ヒロイン(?)が報酬の為とは言え、何故あそこまで命かけて協力してくれたのか、また最後戻って来たけど結局なんの意味もなかったじゃんw的に思った所はあるけど、まぁこの手の作品は多少のツッコミ所があるくらいの方が面白いので。
拷問シーンはガチで目を背けてしまう程のハードさがあったし、かなりグググっと悲しさを味わわせてくれるし、さほど難解さのないアクション作品として、普通に面白かった。
コメントする