ノー・セインツ 報復の果て

劇場公開日:

解説

「タクシードライバー」のポール・シュレイダーが脚本を手がけた、アメリカ・メキシコ合作によるバイオレンスアクション。

殺し屋として生きてきた男は、裏社会から足を洗い妻と息子を取り戻そうとする。しかしかつての因縁により、男は再び殺しの世界へと導かれていく。

出演はドラマ「ナルコス」シリーズのホセ・マリア・ヤスピク、「ヘルボーイ」のロン・パールマン、「レザボア・ドッグス」のティム・ロス、「チャーチル ノルマンディーの決断」のブライアン・コックス。「のむコレ6」(2022年11月11日~/東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋)上映作品。

2022年製作/99分/アメリカ・メキシコ合作
原題:There Are No Saints
配給:「ノー・セインツ 報復の果て」上映委員会
劇場公開日:2022年11月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2021 LOS ARGONAUTAS PRODUCCIONES S DE RL DE CV. ALL RIGHTS RESERVED.

映画レビュー

3.5本来裏にあるべき物語が消滅している気がする

2024年3月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
つとみ

5.0無敵の悪党は強い

2022年11月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

興奮

主人公は裏社会の手のつけられない悪党みたいだが、周りの方が悪党すぎて(警察も)、逆に主人公は家族や仲間思いの良い人だった。しかもむちゃ強い。勝ちまくり。
悪という設定だったが、正義のヒーローにさえ見えた。

※途中エグイ場面もあり、それはキツイ。

ラスト、必死に追ったが息子は救って欲しかった。。。

飲み屋の彼女は最後まで諦めずついてきた。
大した女だ。

終始面白かった。あっという間に終わった。

PS
主人公が草刈正雄に似てた。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ノブ様

3.0罪の輪廻

2022年11月20日
Androidアプリから投稿

悲しい

興奮

名のある殺し屋だった男が出所し、足を洗い愛する息子とやり直そうと決意するが・・・といった物語。

元拷問士だけあって、なかなかウゲゲな展開が満載。
序盤から颯爽としたアクションも◎

有名な殺し屋だっただけに、恨みを持つ者、倒して名を上げようとする者に囲まれ、どうやったって平穏な生活に戻るのは絶望的。

まぁ、この主人公も散々悪いことをやってきたわけですからね・・・。同情はできないのかな。
しかし、息子くんは絵に書いたような超絶美少年。こんな父親のことも愛しており、父とのささやかな幸せを求める姿に胸が痛くなる。。

終始、話は分かり易いし、黒幕にしてもまぁ予想通りというかそんなにサプライズではなかったけど、アクションも相まってずっと退屈しない展開なのはグッド。

ちょっとネトが不死身すぎるのと、ヒロイン(?)が報酬の為とは言え、何故あそこまで命かけて協力してくれたのか、また最後戻って来たけど結局なんの意味もなかったじゃんw的に思った所はあるけど、まぁこの手の作品は多少のツッコミ所があるくらいの方が面白いので。

拷問シーンはガチで目を背けてしまう程のハードさがあったし、かなりグググっと悲しさを味わわせてくれるし、さほど難解さのないアクション作品として、普通に面白かった。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
MAR

2.0蘇生は試みよう

2022年11月19日
Androidアプリから投稿

単純

興奮

裏社会の拷問屋が服役~出所を機に足を洗おうとするも狙われる話。

証人が急に証言を覆したという怪しげな流れながら無罪放免となり出所した男が、元妻と息子に会い、足を洗うことを決意して挨拶に行き、一応足を洗うことは許されたけれど、主人公を殺して名を上げたいチンピラ達が目白押し!!みたいな設定もありつつのストーリー。

妙にスタイリッシュ風なオープニングに始まって、フラッシュバックを繰り返し過去の主人公の振る舞いをみせていく様に、ちょっと苦手な感じ?と期待値は下がる。

ことが巻き起こってみると、スタイリッシュ風の空気感は残しつつも、主人公の闘いっぷりは気持ち良い!

ただ、ここからピンチと無双をひたすら繰り返して行くだけだし、回りくどさも出て来てちょっとダレてくる。
ラストもごちゃごちゃし過ぎて、何やってんだか観にくいし、えっ!?

もうちょいスッキリみせて欲しかった。

コメントする (0件)
共感した! 4件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る