「想定外だった‼️」カラオケ行こ! アスカシンさんの映画レビュー(感想・評価)
想定外だった‼️
クリックして本文を読む
Amazon primeにて鑑賞‼️もう一年前の映画だったか❓っと鑑賞チェックを入れながら思い返して、劇場行けば良かったとちょい後悔してます😭、それほど良かったです👍。
ヤクザが中学生に歌を教わるってよほど現実にはなさそうやけど、演じられた綾野剛さんや北村一輝さんなんか貫禄あって北村さんはその手に出馴れてるかもですが、綾野剛さんは怖さの中にも優しさを感じられてキャラクターに好感がすごくもてたから感情移入しやすかったな〜😊。
印象残るのはラストはもちろんやけど、カラオケ練習で歌いやすい歌を何曲か候補を歌う時に必ず「紅」を挟んで歌うという(笑)そんなに「紅」歌いたいかっ‼️ってツッコミしてしまった😄。
誕生日会後の和田くんとの和解❓のシーンもあったら良かったのに💧、合唱祭の歌も聞きたかったがそこはメインの誕生日会しかシーンはないか(笑)。
コメントする