「誰かと思えばキー・ホイ・クァン」エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)
誰かと思えばキー・ホイ・クァン
コインランドリー店主の主婦がマルチバースを行き来しながら全世界にカオスをもたらす悪と戦うことになる話。
良くわからないけれど、ちょっと変わった設定のアクションエンタメ作品かな…ぐらいのイメージで見始めたら、えっ、A24なの!?
ドタバタとメンドイ家族とコインランドリーに始まって、国税庁のエレベーターで突然旦那が…。
マルチバースを行き来するというか、マルチバースの自分に意識が飛んで、彼らの能力や経験がリンクするっていう感じなんですね。ということは自分が死んだ世界には行けないと…。
ジャンプしまくる意味も良く解らず、ジョブが登場した辺りで早々に醒めてしまい、何だかとても回りくどくて面倒くさい。
ヘッドセットの緑ボタンも奇行もいつものまにか関係なくなるし、結局のところ拗らせた家族の関係がなんちゃらですか…自分には合わなかった。
コメントする
ヒロさんのコメント
2023年3月7日
ジャンプしまくる意味は、敵(娘)に対抗する為、マルチバース界の母達(自分)と繋がり覚醒する為…的な説明が有ったかと。
父がジャンプするのは覚醒した母を探してたからですよね!