RRRのレビュー・感想・評価
全686件中、241~260件目を表示
かなりおもしろい!!
初のインド映画で、3時間あり不安だったが、一瞬で時間が過ぎてとても面白かった。他の人のレビューも見てから言ったので、面白いかなって行って、大正解。高速ダンスも音楽もアクションも全て良かった。イギリス人の男は悪いなーって思う映画(笑)
元気出ます!
ツッコミどころ満載なのに、ゴリ押しで観客を納得させてゆく、とてもパワフルな作品です。RRR脳になると言われますが、それは本当で、自分は感動で泣いてしまいそうになりました。
でも、映画館出て振り返ってみると、やっぱりツッコミどころだらけ…だけど、また見たくなります。
アトラクションにしてほしい!
アクション映画は普段観ないのですが、あまりにも口コミが良いので遅ればせながら観てきました。
ツッコミどころはあれど、それも愛嬌に感じてしまうのがインド映画の魅力。伏線や歌の挿入など素晴らしかったです!
そして、映像技術の高さに驚きました。4DXとかで飛び出るナートゥや熱風、水しぶきが体感できたらいいな〜!どこかの遊園地でやってほしい…!
今更レビューしてもだが
まず、何にしても楽しめた映画でした。
映画ってまず楽しみに行く所で、それに対してシンプルなアンサー「楽しませる」事が出来たこの映画が凄く評価されてる事に納得。
ハリウッドが忘れてしまった物がここに有り、という感じです。
二つ、歴史的にもインド映画である事からしても仕方ないのですが、白人絶対悪として魔物退治の如くなぎ倒すシーン。武器を取ってこれから戦争するぞ!ハッピーエンド!。これは時代的に共感出来なくなっても仕方ないポイントですね。
映画ってこういうことです
遅ればせながら、鑑賞。ちなみにチケットは早々にソールドアウト。前日には取るべし。
わかりやすいストーリー、素晴らしいアクション、楽しくなる音楽
結局、映画って、エンターテイメントってこういうことだ、と思う。
そして、国の勢い、というか。
かつてのハリウッドなら、あったはずの勢いを感じました。
そんな馬鹿なと思いながら感じる謎の説得力
終始そんな馬鹿な(笑)と思うような派手であり得ないな展開が続きますが、謎の説得力で物語が進んでいく強引な感じが超インド映画でした。
機微を描くような作品が好きな自分の好みの問題で、大味なジャンプ漫画だったなと思いこの点数にしましたが、意外と細かい設定を敷き詰め複線を回収していくなど、大味なのにディテールがちゃんとしていて、そのバランスのギャップも面白かったです。
動物が一斉にトラックから飛び出したシーンは肩を震わせて笑ってしまいました。
この熱量を体感するためにも映画館で見れて良かったですし、上映後、あんなに館内がざわざわした映画館に立ち会ったのも初めてです。
ストーリーは幼稚だけどね
評判なのでIMAXで鑑賞しました。
なかなかの迫力なので、観るなら映画館がオススメです。
なかなか踊らないので、踊りが待ち遠しくなった。
特盛、何でもありの映画で楽しめました。
仮面ライダーとかウルトラマンのような、幼稚なストーリーではありますが、それもまた笑えます。なんだそれとか。ニヤニヤしてしまう。
THE 作劇
多分、表題の漢字が一番似合う映画作品だと強く感じる
その印象を決定づけたのが、治療シーンの丁寧さ コマ落ちでの件なのだが、それでも丁寧に演出されているところ、勿論フィクションであり、急に回復するなんてことはないが、でもあのシーンがあるかないかで、没入度は段違いである "嘘も方便"、あれだけ緻密であれば、人は信じる 心理を徹底的に研究された監督の手腕に只只、敬服である
ドルビーで観るべき!
基本的にどんなに好きな映画でも複数回映画館に足を運ばないタイプなんですが、この映画は既に何回か鑑賞しています。最初に見た劇場がドルビーだったのも良かった。この映画の映像と音楽のシンクロ具合は感動的。もうほぼ全編MVかライブ。ドルビーでまたあのパーカッションの連打と重低音を浴びたいんですが、大阪はもう遅い時間しかやってないからな…IMAX行ってきます。
爽快、男臭い!そして、愛しい
映画好きとして、半年位前から「やたら人気あるな~」と放置していた映画。
あのライムスター宇多丸も大々絶賛とのことで、何とか数少ない映画館を探し、鑑賞。
日本公開から半年近くも経過しているのに、ほぼ満席なんですね・・。
何といっても、あの「ナトゥー」ダンスの痛快さ!
英国支配への反逆のカタルシスか。インドのスーパースター2人の男くさい映画と思いきや、ダンスキレッキレ。それでも中毒性のある音楽にこちらの身体も踊りだします。これは、映画館で絶対みるべきですよね。
万人が使うフレーズですが、本当に「3時間があっという間に過ぎてしまいます。
エンディングも素晴らしいいですね。
最後、軽快にダンスするシーン。ストーリーとおして、神格化した二人とシータの3人が、当初の姿に戻り明るく踊りだします。近くに帰ってきた三人と自分がお別れしてしまうのか・・と楽しくも複雑な心境で聞くエンディングは言葉にできません。なんかもう、小さいことにクヨクヨしていることなど、どうでもよくなります苦笑。
いつまでも、この映画の余韻に浸っていたい・・。
そんな映画に出会えた今日に祝杯!
インド万歳!
Let's Naacho!
主演2人の圧倒的画力
最初から最後までひたすらド派手なアクション
分かりやすいストーリー
同情の余地なしの悪役
そしてダンス&ミュージック!
ナートゥの高速シンクロダンスの中毒性がとにかくヤバい。笑
3時間身を委ねて楽しめました!
marvel作品とワンピースとワイスピを合体させたような作品。 爽...
marvel作品とワンピースとワイスピを合体させたような作品。
爽快。脚本もしっかりしていた。
3時間は長いがだれることなく楽しめた。
そろそろ終わるなーってところから
更に映画1本分ぐらいあるところだけ注意笑
バーフバリーに負けないアクション!
いゃ〜面白かった
これぞ痛快アクション映画
3時間があっという間だった
アクションだけではなく
サクセスストーリーも良かった
バーフバリーに負けない面白さ!
ps:主役がアクションヒーローがちょっと太った感じが
日本にはないヒーロー像でちょっと違和感あるけど…
インド映画導入作にして最高傑作
インド映画を観たことがない方が初めて触れる作品としても、インド映画好きにも最高傑作と思います。この監督の作品はDolbyなどいい映画館で見ると決めました。素晴らしかった。意味の深いストーリーなのに力技という文化について語り合いたいです。
荒唐無稽、でも深い
初めてインド映画観たかも。何にも考えずに観られて、勧善懲悪のスッキリできるもの、しかも何故か評判いいからちょっと気になる…ということでチョイス。
ツッコむところいっぱいあるけど、全然気にならない!というか、気にしてたら楽しめないから気にするのは野暮!とにかく凄い熱量だった。意味わかんないけど!癖になりそう。
ダンスや歌など盛り沢山で、アクションもド派手で楽しいし、最後はスカッとする。
と、思わせて根底にあるのはイギリスに虐げられるインド人の怒りと悲しみ。最後にビームが欲しいものとして読み書きを求めたのはなるほどなーと思った。インドの歴史に詳しくないのでホントのところはわからないけど祖国をイギリスから取り戻すために、インド人がインド人としての誇りを守るために必要なもの。あの一言でラーマの部屋を見たときの反応とか、ジェニーとのデートで感じたもどかしさとか何でビームがラーマのことを「兄貴」と呼ぶのかが腑に落ちて、上手いラストだなと思った。
とにかくインド映画舐めてた!凄いの一言。
アクションやばいです。
文句なし。
ピッときて出会って仲良くなって、最後はずばっといくという痛快な映画でした。
イギリスの扱いが一昔前の香港映画みたいで、ああこういうのインドでもあるんやなと思いました。
こういう金もかかってて人もいっぱい出てる映画みると、邦画のちょっとした表情で表現する、みたいな演出って何なんだろうとかおもうよね。
見方や立場が変わると善悪も変わる
この映画を観るためになんとか仕事を定時で終えて大至急帰るほど期待して臨んだけど、期待を優に超えてきた!!!
インド映画によくあるよくわからない出だしの作り方だったり設定背景の作り込みだったりが一才なく、フィクションなのにとってもリアル。そして分かりきってると思い込んでいたストーリーのドンデン返しにスッキリすること間違いなし!
一度ならず二度三度と劇場に足を運ぶ根強いファンがつくのもわかる!!!(あたし
自身はさすがに3時間映画をそんなにたんきかんで何度もは無理ですが・・・)
3時間には感じない
3時間という長さに腰が引けてる方は、心配ご無用!トイレさえ済ませておけば、途中で飽きることなく楽しめます。
ストーリー、アクション、ダンス、歌と、全てがテンポよく進む。
英国植民地時代のインドという重いテーマにも関わらず、軽快に時間が進んでいく。
しかしだからと言って、単純すぎるストーリーではない。
勧善懲悪な話ではあるものの、ストーリーには伏線がはられ、人間模様がしっかりと描かれている。
アクションシーンには「あり得ない!」と突っ込みたくなるものもあったが、そこはご愛嬌。
正義の味方は、いつもあり得ないアクションで勝つと相場は決まってますからね。
そんなあり得ないアクションを失笑ものにさせなかったのは、スケールの大きさか。
カネのかけ方が半端じゃないと思える、圧倒されるシーンが随所に見られた。
特に群衆シーンは、ハリウッド顔負けのレベル。
とにかく観て損はしない娯楽大作ですよ!
全686件中、241~260件目を表示