スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免のレビュー・感想・評価
全4件を表示
いい味
133本目。
昭和テイスト、顔芸と普段観てたら、イラッとするけど、吹っ切れてるから面白いし、味がある。
と前回観てから、期待してる自分もいたし、これで十分。
ビンビンとか、ちょっとしたお色気を観る度に、昨日ザワツカせた、某プロ野球選手の名言が頭を過ぎってしまう。
まさかの!
2作目!しかも誰も予想しなかったでしょ?笑笑
内容もゆるーく、所々に「くだらねー」ってクスッとできる箸休め的な作品でした。
無駄にクオリティーの高い、変身スーツや巨大ロボも作り手の愛情たっぷりな感じがして良かったです。
新しい純烈メンバー入ったから、このノリのまま3作目にも期待^_^
前作と比べると・・・
2022年劇場鑑賞196本目。アイドルとしての純烈ファンと特撮ファン、下手したらどちらからもスルーされそうな、ターゲット層がよく分からない純烈ジャーシリーズ第二弾。予告は仮面ライダーとかアニメだったのでそちらよりか?でも自分以外はお客さん全員マダムでした。
今年いっぱいでメンバー脱退する小田井涼平が参加する恐らく最後の映画なので彼の主演回にすればいいものを普通に脇役なのでそこら辺ドライ。
前作は小林幸子の怪演や、お風呂ディーテという狂った設定紹介のおかげで怪作としていい感じに仕上がっていましたが、今回のゲスト八代亜紀がいかにもゲストという感じの役だったのと、元カノとイマカノに対する男の傲慢さが見えて物足りない感じでした。
仮面ライダーゼロノスこと中村優一が桜井侑斗を彷彿とさせるセリフを連発していたのは嬉しかったです。ゴーストこと西銘駿がそれゼロワンのアルトと脚本家勘違いしてない?と思わせるセリフを言わされていたので興ざめでしたが。
全4件を表示