「【需要と供給。全てはエンターテインメント。(ダブルミーニング・・。)ホラー映画チキンでも、安心して鑑賞できます。時流の流れに乗ってメタモルフォーゼ&カスタマイズして行く貞子の呪いはナカナカです。】」貞子DX NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【需要と供給。全てはエンターテインメント。(ダブルミーニング・・。)ホラー映画チキンでも、安心して鑑賞できます。時流の流れに乗ってメタモルフォーゼ&カスタマイズして行く貞子の呪いはナカナカです。】
クリックして本文を読む
- 「リング」が公開されてから早20年が過ぎ、最早ビデオデッキも希少品。どうするのかな?と思いながら劇場へ。-
◆感想
・IQ200の女子大生(小芝風花)が、怪しげな霊媒士kenshin(池内博之)からテレビで、"呪い何て無い!"と言ってしまった事から、呪いのビデオのウイルスの謎を暴こうとするが。
- IQ200の頭脳が炸裂する事を期待するが、ナカナカ炸裂しない・・。-
・呪いのビデオを拡散していた人物が明らかになり・・。
- 神社も経営が、大変だったんだね!-
・けれども、あのビデオを毎日観るのは、嫌だなあ。免疫ねえ・・。ア、貞子ウイルスもサル痘や、コロナと同じ何だ!時流に乗っているんだね、貞子さん!
<ビデオからネットへと進化した貞子の呪い。ついでに7日から24時間へと短くなった死のタイムリミット。
流石、貞子。
時流の流れに乗って呪いをカスタマイズ&メタモルフォーゼしています。突っ込み所満載だが。笑いの要素もたっぷりで、まだまだ貞子シリーズは続きそうだなあ。>
コメントする