屋根裏のアーネスト

配信開始日:

屋根裏のアーネスト

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.0結末が分かる内容だった。

2023年5月26日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

4.0主人公と幽霊との友情もの・真相解明物語

2023年3月17日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
tabotyoko

3.5コメディとミステリとヒューマンドラマと

2023年3月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

転居を繰り返すケヴィンは新居で幽霊のアーネストと出会う。父のフランクはアーネストを金儲けの道具として利用し…。
Netflix独占配信作。幽霊を通し家族の再生を描くヒューマンドラマでありサスペンスな作品。動きのみで感情を表現するデヴィッド・ハーパーが良かった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
shotgun

3.0タイムリープ、入れ替わりの次は、YouTubeやTikTokそして人権と御時世を反映した今っぽい要素を大々的に取り入れた呪いの家✕SNSネット社会✕ポスト80s子供たちっぽい遭遇と逃避行

2023年2月24日
Androidアプリから投稿

『ハッピー・デス・デイ』『ザ・スイッチ Freaky』ホラーコメディで脂の乗りまくりなクリストファー・ランドン最新作に、バーコード頭デヴィッド・ハーバー × 黒人コミュニティに対して意識的に責任を果たすことも多いアンソニー・マッキー。幽霊で一発当てて成功したい父親。白人じゃなく黒人家族というのもポイント?今更ながら黒人と白人の組み合わせも。今の時代に即して、乗っかってバズりたい。子供心を理解しようとしない大人、いつからかすれ違うようになって溝の深まった親子。末っ子次男目線から湧く世間に群がる人々、加熱する熱狂の渦に飲み込まれながら、『E.T.』や『トランスフォーマー』などのように大人の都合で利用したり、迫ったりする追手から逃げる。お馴染みコースはさして感動などはしないけど、まぁこれはこれであり、ということで。あと強いて言えば、宅配ピザが出てくればもっとよかったのにな?

コメントする (0件)
共感した! 1件)
とぽとぽ

他のユーザーは「屋根裏のアーネスト」以外にこんな作品をCheck-inしています。