「弾・魂」バイオレンスアクション けいにゃんZさんの映画レビュー(感想・評価)
弾・魂
ピンク(ヴァイオレット?)の頭 岡村のあたま がとても印象的なバイオレンスアクション映画
その名もバイオレンス アクション
公開時期的にたまたま リコリコの千束とかぶってしまう が・・・・
ピンク(ヴァイオレット?)の頭の橋本環奈ちゃんが可愛すぎ!
パンフレットを買って 1ページ目開いてください。
マジ 神がかってます。
のっけから きれっ斬れでポン刀振り回す 環奈ちゃん!
二丁拳銃でドヤ顔の環奈ちゃん!
短いながらもキュート❤な足で蹴りをかます環奈ちゃん!
残像移動で詰め寄る環奈ちゃん!
このアクションは無いわ~~~って!
思っている方もいるでしょうが、
邦画のマンガの実写ですよ!
硬い頭はとりはずして 丸い頭で観てください。
環奈ちゃん かなり頑張ってますよ!
ばばふみちゃんのうっすら見える谷間でも観て流しましょう。
そんな環奈ちゃんのアクションシーンも魅力ですが、
クリソー片手に風船ガム膨らませがら銃をぶっ放すシーンはなく
イメージ画だけだったのは残念です…が、
10円玉さ3枚×50以上の価値は充分にある作品ではあると思います。
黒なのか白なのかピンクなんだかヴァイオレットなのか
中途半端な内容や中途半端なキャラが多い作品ではあります。
何故だかよくわからんのですが、
ゴミ捨てに出てカーチェイスに巻き込まれたエキストラさんが
みょー-にツボにはまって
俺は佐藤二郎か! みたいなってくらい
それくらいキャラの出し方はいい作品であると思います。
そんなキャラの中に非常に度し難いキャラがいます。
「環奈ちゃんの胸を揉み拉いたそこのヤクザ!
ぷるるん天然娘特急便に電話して 野生爆弾デリバリーするぞ!」