「クオリティが残念過ぎる」まくをおろすな! no nameさんの映画レビュー(感想・評価)
クオリティが残念過ぎる
一般の映画ファンの方々にはあまりうけないのではないでしょうか。
昨年夏のまくおろLIVEも観に行きましたが「このクオリティでこのチケット代…?」と思わざるを得ない完成度。
ただ、予告編を見る限りでは面白そうでしたのでほんの少し期待はしていました。
しかし、その期待も冒頭から見事に裏切られました。ミュージカルと映画の融合とは…?
監督自身の発言は「公開3日間の興行収入が大事」「このメンバーを男にしてやってくれ」ばかり。
作品に自信がないから「3日間映画館に通え」とファンをたきつけているのか、
「このメンバーを男に」とはどのような意味なのか?
これでもし興行収入が振るわなければ、キャスト陣のせいにされるんじゃないかと思うととてもいたたまれないです。
主要キャスト陣の演技や殺陣は素晴らしいものでしたので、
もし作品がこけても全ては監督の演出のせいです。
監督が「レビューを書いて広めてほしい」とおっしゃっていたので
(おそらく褒めたたえるレビューを望んでいるのでしょうが)
正直に書かせていただきました。
この★1は、作品を作り上げた主要キャストの方たちへのせめてもの★です。
作品や監督に対しては★はありません。
コメントする