「変態さーん、いらっしゃ〜い・・・でもないか。」女子高生に殺されたい masamiさんの映画レビュー(感想・評価)
変態さーん、いらっしゃ〜い・・・でもないか。
はい。よく私のやんちゃレビューを覗きに来て頂きました。ありがとうござます。
さてこの映画ですがタイトルがやばいですね。パンフ買う時恥ずかしかったもん。女子高生に殺されたいってね・・・いい大人が口にしちゃダメでしょ。とは言うものの変態映画って嫌いじゃない。個人的な二大変態映画(邦画のみ)は・・・
無情 (実相寺昭雄監督)
月光の囁き(塩田明彦監督)
皆さま興味を持っても見ない方がいいですよ。邦画のダークな変態だから。
さてと・・・上映館はどこかな?げっ!少ない。新宿のバルト9ですか。そうですか。あれ一階の券売機でチケットを売ってる。操作が良くわかんねえよ!
こちとら東京23区って言っても限界集落なんだよ。いきなり悪戦苦闘だよ。
ふうーやっと買えた。9階からエスカレーターで13階へ。 窓が外向きなんだね。そして景色がゴージャス。まず近くに新宿御苑の緑がある。陽光に恵まれ輝いている。向こうにドコモタワー。エンパイアステートビルに似てる。元とったどーー。そんな気分。
事前情報はほぼなし。予想では女子高生は出てくるな。
当たり前だよ‼️
なんかね学校を舞台にした映画をカウントしてたんですよ。脳内で。
「悪の教典」「桐島、部活やめるってよ」「くちびるに歌を」「告白」「幕が上がる」
このあたりの映画は結構好きなんですね。後で見直すと、えーーあの人が出てるーー‼️びっくりポン的な・・
この流れの話しは割としていますが、今回は「幕が上がる」
なんだももクロちゃんの映画か。そう思ったあなた!
違うんですよ。ブレイク前の女優さんが3人出てるんですよ。これがまた。今から言いますが、誰にも言わないで下さいよ。なんと・・・
芳根京子
吉岡里帆
田中沙莉
あれゃまあ これさて!全員主役格じゃねえの‼️
「幕が上がる」は新宿のビルの夜景も素敵でした。と・・・新宿の風景の話しと繋がる訳です。
説明すな!わかるわ‼️
さて私はなんの映画のレビューをしてるのでしょうか?言い足りないんですが枕は終わります。この後脱線しても、どーか どーか 優しい目で見て下さい。
まずは簡単にストーリーを紹介します。
東山春人(田中圭)はオートアサシノフィリアです。はい。初耳です。知らなかった。自己暗殺性愛。可愛い女子高生に殺されたたい。キャサリンに殺されたい。
なんだやっぱり変態じゃねえか‼️
いえいえ、まあ続きを聞いて下さい。
条件は厳しいんですよ。まず崖から突き落として殺されるのはダメ。睡眠薬で眠らされて一酸化炭素中毒で殺されるのもダメ。やっぱり死ぬのは怖いんで精一杯抵抗したい。さらに・・・女子高生が殺人犯になるのもダメ・・・ ってね。あんた・・・
無理ゲーじゃね‼️
暫し脱線。こんな感じ。ピッチャーは20歳、キャッチャーは18歳。ある試合で連続13K (世界記録)トータル19K (日本タイ記録)そして完全試合‼️
いや無理じゃね。
唐突だが 4月10日に千葉ZO ZOマリンスタジアムに観戦に来た奴ら・・・
お前ら一生自慢していいよ‼️
三振したオリックスの選手。
お前らも一生自慢していいよ‼️
話しを戻します。東山に関わるのは4人の美少女。佐々木真帆(南沙良) 小杉愛(河合優美)君島京子(莉子)沢木愛佳(茅島みずき) それぞれ魅力的です。
東山は手練手管を尽くします。そしてある事件が起こり、京子と愛佳は取っ組み合いの大げんか!それを東山が止めに入ります。
お前ら、喧嘩は止めろ!
うっせえな‼️お前所詮、星野源の二番煎じじゃ、ねえか‼️
いやそうは思っていないと思うんですが、キャスティングで星野源、中村倫也が埋まってる時に田中圭が選ばれるらしいですよ。
大変失礼しました。田中圭さんのファンの方、ネタですからね。怒っちゃやーよ。一回鬼越トマホークぼい事を言いたかったですからね。
この4人の中から将来、主役格が出てくる予感がしますね。
さて東山は無事に女子高生に殺される事が出来るのでしょうか?
って・・・日本語おかしいよ‼️
こんな長文、与太話にお付き合い頂きありがとうございました。
めっちゃサービスしてるのに、ちゃんとネタバレしないレビューも、毎度素晴らしいですw
私もバルト9行ったことありますが、そこで感動しませんでした…自分の感度、ひっく!
お馬 さんな私は、高い所が好き。
バルト9は行った事が無いのですが、このレビューを読んだらとても行きたくなりました。
さて、南さん、河合さん、莉子さんに茅島さん、皆さん魅力的で人気上昇中ですね。
しかし、彼女達以上に学校を舞台にした映画で引っ張りだこの人気なのが、和洋国府台旧校舎。
って、学校そのものかよ。
頻繫に使われるから、ちょっとファンになってきちゃって、登場すると嬉しくなります。
ちなみに、佐々木投手の快挙の二日前にマリンスタジアム行きましたが、さすがに自慢にはなりませんね。
伊藤沙莉ちゃんの熱愛報道に、なぬ!になってるbloodです。お相手が46歳と聞いてビックリ。沙莉ちゃんも27歳と聞いて、「いつの間に?」で更にビックリですw