「恋愛要素が微妙」すずめの戸締まり ジュリエッタさんの映画レビュー(感想・評価)
恋愛要素が微妙
クリックして本文を読む
正直よくわからなかった。
後ろ戸はいろんなところにあるけど福岡と東京の後ろ戸をカナメが抑えてても他が
簡単に開いてミミズが出て来てしまうのならサダイジンとダイジンの役割はなんなのかが
よくわからなかったな。
そしてサダイジンはカナメであることをやめてしまったのかがわからなかった。
なのでなんだか何やってるのか微妙にわからなくて物語に集中しにくかった部分が多かった。
そして一番おかしいと思ったのがすずめと草太は出会って間もないのにすずめが草太への思いが強すぎること。流石にあの短期間で草太の身代わりでカナメになろうとしたり命をかけて助けようなど、ただのBTSに恋する高校生と変わりなく軽い感じがしてならなかった。
こういうものは二人の積み重ねた想いが成せる技なので草太との関係性はもっと深いものにするべきだったと思う。なので見ててこの後付き合っても3ヶ月くらいで別れちゃったらなんだったのか?と思いながら見てしまった。
映像はあまりアニメは最近見てないのでなんとも言えないけど、かなりクオリティは高いなあと思った。背景のこだわりは毎度のことだと思うけど、よく走るシーンは躍動感溢れてて素晴らしかったと思う。
コメントする