「【滅多に見られない情けないチャニング・テイタムの姿にクスリと笑い、金髪ロン毛で髭面のブラピは矢張り”極イケ”で格好良いナアと思ったアドベンチャー・コミカル・ラブストーリー。ダニエル君も頑張ってます。】」ザ・ロストシティ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)
【滅多に見られない情けないチャニング・テイタムの姿にクスリと笑い、金髪ロン毛で髭面のブラピは矢張り”極イケ”で格好良いナアと思ったアドベンチャー・コミカル・ラブストーリー。ダニエル君も頑張ってます。】
クリックして本文を読む
ー 今作の出演俳優の豪華な事と言ったら・・。-
1.スランプの小説家、ロレッタを演じたサンドラ・ブロック。
2.ロレッタの冒険&ロマンチックな最新刊の表紙を飾る、金のウイッグを付けたやや情けない男アランを演じたチャニング・テイタム。
- 前半のあんな、情けないチャニング・テイタムは、滅多に観れません・・。-
3.勝手にロレッタが財宝の在処を知っていると誤解し、彼女を誘拐するお金持ちの小男を演じた、ダニエル・ラドクリフ。
- 小物の悪党を演じさせたら、天下一品。頑張ってます・・。-
4.ロレッタと助けに来た本物のロン毛金髪、髭面の謎の男ジャックを演じたブラッド・ピッド。
- あの救出シーンは、スタントかな?スピード感溢れる動き。そして、”お休み”と言いながら相手を締めあげ失神させる腕の太さ。鍛えてるなあ・・。だが、まさかの・・。-
■ロレッタが連れ去られた島に、救出に向かうアラン。ロレッタがピチピチのラメ入り紫スーツで逃げ回る姿や、全然戦力になっていないアランのおバカな姿。
けれども、それまでやや反目していた、ロレッタとアランが一緒に逃避行し、秘密の財宝(ここの設定も良い。宝石なのではない、本当の財宝である。)を発見し、徐々に惹かれていく姿が、描かれる。(但し、基本的にコミカルである。)
<突っ込みどころは幾つかあれど、たまには豪華俳優陣が揃ったおバカ&冒険&恋物語を見るのも良いもんだ、と思った作品。
私は、劇中”絶対にブラッド・ピットは生きている筈。何時、復活するのかなあ・・。”と思っていたら・・。ブラッド・ピッド不老不死伝説は、本当なのかな?>
コメントする