劇場公開日 2022年6月17日

「悪魔的に可愛いな。」恋は光 だるまんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.179
42%
48%
8%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5悪魔的に可愛いな。

2022年6月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

幸せ

萌える

基本は恋愛映画ですが、なんか雰囲気が違います。
小難しいというか、変人というか。文学的ではないんだけど、変な人達の話です。

また、変人が多いので、ところどころクスッとしてしまうコメディでもあります。

西野七瀬と平祐奈目当てでしたが、どちらも悪魔的に可愛い。

平祐奈はもともと演技の幅が広いですよね。
こないだまで、いろいろな高校生役でしたが、一気に綺麗になっな感じです。今回はちょっと特殊な大学生の役ですね。

馬場ふみかも可愛いですね。ちょっとツンケンしてる役が多いですかね。ちょっとダメな女の子役ですが、自分に正直で好感を持てました。

西野七瀬は、アイドルのイメージでしたが、いろいろな役になれますね。どうみても可愛いのですが、女の子らしい見た目と、ちょっと少年のようなキャラで激カワです。私の知る限り過去一かも知れません。

綺麗な倉敷?の風景と可愛らしい衣装と、どこかフワフワした夢のような映画でした。

最後も良かったです。

ファンは必見だし、ファンじゃない人でも楽しめると思います。

コメントする (コメント数 2 件)
共感した! (共感した人 25 件)
だるまん
だるまんさんのコメント
2022年6月18日

コメントありがとうございます。
私も、一瞬、このショートカットの可愛い女優は誰?って思いました。
お気に入りの俳優に入っているのに、、、

お嬢様やブリッコキャラや死んじゃうキャラ、シリアスなキャラまで演じ分けできるのが凄いですね。

だるまん
NOBUさんのコメント
2022年6月18日

今晩は。
 いつもありがとうございます。
 私は、平祐奈さんがメインキャストで出演していた”高校生、恋愛映画”は殆ど観ておらず、今作で”この気品ある素敵な若き女優さんは、誰?”と思いながら観ていましたよ。(で、観賞履歴を観たら結構観ていた・・。(涙))
 今作は、予想以上に気品ある、キャラの立った4人の大学生が”恋愛“を哲学的に模索する姿が印象的な、個人的には好きな映画でしたね。では。

NOBU
「恋は光」のレビューを書く 「恋は光」のレビュー一覧へ(全79件)
「恋は光」の作品トップへ