「虚淵さん脚本 小畑さんキャラデザ」バブル Oriさんの映画レビュー(感想・評価)
虚淵さん脚本 小畑さんキャラデザ
クリックして本文を読む
これだけ宣伝されちゃあねと鑑賞。脚本虚淵さんでラストの方向性予想つくかも?
エモさで押し切るわけでなく、ヒビキも社会性を獲得して良かったじゃないの〜。
ヒビキにとっちゃウタちゃんが人の形をしているかどうかは関係ないと思った。初めて出会ったのも泡の姿だったし、人の形をしていても会話するわけではないから。抱きしめられないのは切ないが...
りりあ。さんの歌声はYUIを思い出した。シンガーソングライターさんなのか。応援する!!メインテーマのアレンジも良かった。音楽は澤野さんか。
EveさんのOPから低音が効いていて映画という感じのサウンドなので、劇場で観れればなおよしかも。
パルクールを大画面に堪える作画で観ているだけで楽しかった。ヒビキは跳躍力ぱないだけあってアキレス腱長い美脚...と変なところに感心してしまった笑(高性能シューズがヒールみたいでなおさら)
個人的にはカイ(cv.梶さん)推せるなあ。
マモも若人を見守る役柄をやるようになったのねぇ(誰やねん
ここぞというところで作画に力が入るとノベルゲーのスチルっぽいと思ったオタクでした。
P.S. 最近の予告編はいいシーンを切り取る傾向があるので期待せず観たのが良かったのかもしれない。
とにかくわいは好き!
コメントする