名探偵コナン ハロウィンの花嫁のレビュー・感想・評価
全229件中、221~229件目を表示
純粋に面白かった! が...
去年や一昨年がぶっ飛び過ぎていただけに、今年は綺麗にまとまっていたように見えました。(もちろんアクションが多いことには変わりないです)
確かに現実離れしているところはあるものの、人の繋がりやキャラの立て方がしっかりしていたので、そこまで違和感はなかったです。
ただ一定数いる、ぶっ飛んでいる、大迫力の演出を望んでいるファンには少し物足りなく感じそうです。去年や一昨年とくらべたらどうしてもその点はかけます。自分はいい意味でかけてると感じていますが、それが残念と思う人も少なからずいるでしょう。
また、一番がっかりしたのオープニングです。毎年オープニングで気持ちが盛り上がるので今年も期待していたのですが...
期待を裏切らない最高の作品の一つ❣️
あっという間の2時間!
警察学校編の5人がほぼメインだった
高木くんと佐藤さんの決着(結婚)は…まあTVシリーズでもまだまだ引っ張れるからねww
開始早々に松田刑事が殉職した観覧車爆破事件の犯人が脱獄して、いきなり殺されるという超展開。
そこで降谷零が爆弾付き首輪を嵌められる。
お前はシンジくんかww
今回は序盤で灰原を助けたおっちゃんが、ずーっとベッドの上でセルフ眠りの小五郎状態で出番はほぼ無し。
ひさびさに妃弁護士が見られると思ったら、お見舞いにも来ないという( ̄▽ ̄;)
爆弾犯を追いかけるロシアの民間組織が出てくるのだけど、このご時世から引っかからないでもない。なんとかロシアという設定を変えるのは難しかったのかな。ま、無理だよね(^_^;)
最後のオチが弱い上に、博士の発明が失敗したあたりでなんとなく見えてしまったので、出来としては星3個。
白石麻衣の違和感の無さに驚いたのでプラス0.5個を。
あー、今気づいたけど、あのgdgdだった「紺青の拳」と脚本が同じ人なのか、なるほど ʅ(◞‿◟)ʃ ヤレヤレ
今年の『コナン』は当たりです。
劇場版に限らず『コナン』観るにあたっての基本「そりゃねぇ〜わ」って言うのを無かった事にしても去年の作品は酷かった…
もう『コナン』観なくていいかな?って。
もちろん本作も「ありえねぇ〜」って山盛りだけどそれをカバー出来るストーリーが良かった。
やっぱり根幹がしっかりしてると楽しい。
コナン君がしっかり前に出てきて他の主要キャラはちょっと控えめ。
小五郎の見せ場なんて頭だけという(笑)
蘭ねぇちゃんや探偵団の絡みもあれくらいの方が大掛かりな事件を全面に出す劇場版には丁度いいです。
プラーニャが単独ってのが物足りないけど尺の関係も有るし仕方がないのか⁈
最後渋谷の街の清掃に数日はかかりそうだけど…
地下に流れてしまいそうな液体はシャッター閉めて対応したのかな?
逃げ惑う民衆を描く時にもう少し書き込んで欲しかったんで。
来年GWに新作公開との事だけど小五郎に麻酔の耐性が出来ているように新一に薬の効力が無くなる日は訪れないのか…?
全229件中、221~229件目を表示