プラネット・オブ・ピッグ 豚の惑星

劇場公開日:

解説

人間を喰らう恐ろしい豚人間と人類最強の賞金稼ぎの奇想天外な戦いをゴア描写満載で描いたSFアクションスリラー。第3次世界大戦後、豚と人間が融合した生物兵器「マズル」が人間を狩って食す恐怖の世界。凄腕の賞金稼ぎロブ・ジャスティスは姉ラクシャとともに、マズルのリーダーである女王豚マザーを倒すべく、敵の巣窟となっているニューヨーク・マンハッタンに潜入するが……。主演のティムール・トゥリスベコフが制作した短編作品を基に、「コード・レッド」のバレリー・ミレフ監督がメガホンをとった。共演に「マチェーテ」シリーズのダニー・トレホ。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2022」上映作品。

2019年製作/79分/カザフスタン・ブルガリア合作
原題:Bullets of Justice
配給:彩プロ
劇場公開日:2022年2月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2020 The Horror Collective, All rights reserved.

映画レビュー

4.5コミカルなボルシチウェスタンだぜ♥

2023年9月30日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

1.5観たい映画が

2023年6月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

見つからず、仕方なく観る映画

それ以下でもそれ以上でも無い

コメントする (0件)
共感した! 0件)
REpower

2.5なんでこうなったw

2022年5月25日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

シネマンションの一人あんこさんのチャンネルで特集してて、気になって検索したらAmazonレンタルにあったので視聴。
明らかに低予算映画だけど、あまりチャチには見えないよう画面をざらつかせる加工をするなどの工夫は好感が持てた。
豚と人間を掛け合わせた生物兵器「マズル」の造形やゴア描写なども力が入ってたし、アクションも中々。
物語的にも序盤で大まかなルール説明がなされ、中盤までは一本道なので割と楽しく観られるんだけど、後半、突然急ハンドルを切られて頭の中が「?」だらけに。
いや、それまでにも主人公のお姉さんにヒゲが生えてたり、お姉さんと普通に致してたり、お尻丸出しヘンテコパンツ一丁の男が開脚したり、何の説明もなく主人公がテレポート(タイムスリップ?)したりと、謎設定・謎演出は多いし、無駄におっぱいがいっぱい出てくるところも含め、いかにもZ級映画っぽいんだけど、嫌いではない。
上映時間も79分と見やすいしね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
青空ぷらす

2.5鑑賞動機:未体験ゾーン5割、ごく一部の評判5割

2022年5月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
なお
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「プラネット・オブ・ピッグ 豚の惑星」以外にこんな作品をCheck-inしています。