「たまには、こんな映画もいい」極主夫道 ザ・シネマ masamiさんの映画レビュー(感想・評価)
たまには、こんな映画もいい
はい。よく私のやんちゃレビューを覗きに来て頂きました。ありがとうございます。
実はこの映画は木場で観たんです。お久しぶりです。しかしながらマーベリックをIMAXで観ようかなと当初は思ってたんですね。しかし大人気でね。口コミが口コミを呼ぶってやつですよ。
逆のパターンも有りますね。あるスポーツのドキュメンタリー。どこのサイトも評価が悪い。興行が厳しい。
知らないが、市川崑の逆バージョン。客離れが客離れを呼ぶ。
木場じゃやってないんですがね。良かったね!109シネマズ。しかし東宝さんよ、どうすんだよ?まもなくサイドBってね?無理でしょ?興行成績は多分・・・
35万円
そりやウィズBだよ‼️
東宝の関係者は頭を抱えています。
そして僕はTOHOにくれる‼️
関係者の皆さんごめんなさい。奈良出身のあの女性監督の前作ですが、私は全力で褒めているんですからね。
朝が来る
こねえし‼️
はい。枕終了。ふうー言いたい事は言ったよ!あとはおまけだよ!
元極道の黒田竜(玉木宏)が専業主夫になって、まわりがあたふたする話しです。言ってしまうとそんだけ。周りの全員頭のネジが、こりゃまたビックリ緩んでるんですね。
一応対立する近藤(吉田鋼太郎)が変なんですよ。イタリアンマフィアに憧れていて無意味にイタリア語を話すんですね。
暫し脱線。近藤が劇中でフニクリフニクラを唄い出します。日本人でこのメロディを知らない人はいるのでしょうか?
おにーーのパンツはいいパンツ
チキーン ライスが すぐできる
えいーが 観るなら ワタシアター
替え歌しすぎじゃ‼️
後半部分だってね・・・
行こう 行こう ハワイアンズ
替え歌のホームラン王か‼️
しかーし 元の鉄道会社はなくなりました。チャンチャン!
あのねイタリア人とこの曲の認知度調査をしたいんですよ。誰かやってくんねえかな?多分だが日本勝利だよ。
あとね野性爆弾のくっきーが武器をプレゼンする場面な!
ありゃ、NGじゃろ‼️
だってね、演者さんの表情がね、あーーこりゃNGだなー ってすにもどってるんだよ‼️アドリブにも程があるじゃろ!
でもなー たまにはこんな映画もいいかなあ。伏線とか回収とかうるさいんじゃ!と・・・いいつつ私良く言ってますが・・・
あとねMEGUMIの自虐ネタは笑えたねー
こんな長文にお付き合い頂きありがとうございました。
masamiさん。返信ありがとうございました。自分でも改めて見ると長文がくどいですね。クドクドと・・申し訳ないです🙇♂️すみません。🙇♂️返信ありがとうございます😭共感です。和気あいあいの現場、今話題の「芸能界のセクハラ」どこ吹く風?の感じの良い作品でした。スベリの連続はご愛嬌ですね。ありがとうございました😊またよろしくお願いいたします。\( ˆoˆ )/
こんばんは、いいねありがとうございました😭この作品は「反則技だから面白いと思いました🤣。くっきー!の登場画面は、玉木宏以下全員が演技では無く「素の笑い😊演技ではなく、本当に面白がっている」」から突き抜けていて面白いと思いました。「演技論」とか「芸術映画論」で芸術学部の学生であれば・・「邪道の0点落第点」ですが・・別に娯楽だから・・変な「つまらない演技」より「演技でない素の笑い」映画史上に残る面白さ、現場の楽しさ・・良いと思いました。お金を払っているのですから「面白さは客が主導権で決めるものかと思いました」それが演技であろうと、アドリブの素直な感情であろうと、客にとっては関係ないと思いました。吉田鋼太郎も好演。あとオリンピックは監督が誰であろうと、製作陣配給がどこであろうと時代遅れのドキュメンタリーだと思いました。ナチスのオリンピック映画は名作として名を残しましたが、今どき、スポーツは「リアルタイムor 当日の夜、翌日朝のダイジェスト」でないと鮮度が落ちて腐ってしまうと思いました。引き受けた河瀬直美監督も「嵌められた=先を読む能力のなさ、振り込め詐欺と同じ」だと思いました。つまらないものはつまらないのですから当初から「鑑賞リスト」から外していました。でも貴方様のレビューには同意です。問題提起だけでもすごい優れたレビューだと思います。お世辞ではないです。鋭いご指摘痺れました。ありがとうございました😊🙇♂️超長文すみません。何故か言葉が溢れてきました。😊😊😊
masamiさん (´▽`)
共感をありがとうございました。
ご覧になられたのですね。
ドラマを観ていましたので
劇場版も観たくなって・・・
冒頭の、書初めシーンというか
カッコいいな~って(≧▽≦)
原作は、ギャグ漫画ですよね。
とにかく、キャラ設定が笑えます。
吉田さん演じる近藤が
劇中でフニクリフニクラ~を
大声で歌うシーンも爆笑
確かに替え歌多いですね(≧▽≦)
MEGUMIさんも
テンションMaxでした。(^▽^;)
今晩は
「東京2020オリンピック Side:a」に関しては、拙レビューをお時間があったらご一読願います。
今作は、おバカでしたねえ。
けれども、私はおバカ映画が好きでして・・。最近では「KAPPEI カッペイ」が頭一つ、抜きんでていたかな‥と思っています。
真面目に、おバカ映画の役を演じる俳優さんも、大変だなあ・・、と思います。𠮷田鋼太郎さんの”マンマ・ミーア"男も、面白く。
安達祐実さんの新境地を観た映画でもありました。では。