「ほろ甘いほろ苦い」ちょっと思い出しただけ もりゆさんの映画レビュー(感想・評価)
ほろ甘いほろ苦い
クリックして本文を読む
なんともリアルでなんとも切なくて、幸せで切ない。
こんなふうに恋したことを思い起こさせて、途中映画の時間軸のカラクリがわかってタイトルの意味を理解した時にぶわわっと切なさが増して。
カップルできてる方が多かったけど、この映画を観て、変に意地を張らずにふたり素直になってね、とどこから目線かわかんないけど思いました。
大好きだけどもう取り戻せない時間っていうことの重さ切なさを、ひさしぶりにひりひり感じてちょっと嬉しく。
主題歌がたまらなく良くて今もまだ脳内ループ。主題歌をきっかけに映画を観に行くのは初めてだなぁ。
尾崎世界観の出方も結構好きでした。何度か、っててるおが笑うところ好き。
時間軸を理解してからもう一度見返したいなと思った。今日から先着でポストカードをもらえたし、もく先に行かれてた方、もう一度観に行くなら今ですよ!
コメントする
NOBUさんのコメント
2022年2月27日
おはようございます。
”なんともリアルでなんとも切なくて、幸せで切ない。
こんなふうに恋したことを思い起こさせて、途中映画の時間軸のカラクリがわかってタイトルの意味を理解した時にぶわわっと切なさが増して。”
素敵なレビューですね。
私には、こういうセンス溢れる文章は書けないなあ・・。
では、又。これからもよろしくお願いします。