SING シング ネクストステージのレビュー・感想・評価
全315件中、141~160件目を表示
ハプニングと大団円
コアラの支配人バスタームーンと仲間たちが歌で夢を掴んだシングの続編。
本作も興奮しっぱなしで笑いあり涙ありの最高のエンターテイメントだった。
シングシリーズの最大の特徴として予想の出来ないハプニングの連続と最後のエモーショナルなフィナーレがあり、これらがとんでもなく高いレベルで繰り出されるから手に汗握りながら、スクリーンに釘付けだった。
毎度登場するキャラクターが魅力的で特にカメレオンの秘書のスパルタぶりには笑った。本作の主人公とも言える伝説の歌手クレイキャロウェイは映画全体を牽引するキャラクターで動き出した時の心強さは計り知れないものがあった。
最後のクレイキャロウェイがギターをかき鳴らし、一歩ずつステージに向かうフィナーレは鳥肌が止まらず、思わずウルッときてしまった。
老若男女問わず大興奮でき、大満足だった。
まずは吹替版から。
こういうのでいいんだよ
めちゃくちゃよかった!
さすがネクストステージ!
前作は字幕、吹替両方観ました。それぞれに良いところがあり今作も更に期待してました。
残念ながら近所では吹替版しか上映されてませんので英語版ならではの迫力は堪能してませんが、吹替版もかなり良い仕上がりで感動してしまいました。
キャストが豪華で皆さんの歌唱力の凄さに圧巻され、あっという間に終わってしまいました。稲葉さんの歌唱力凄過ぎでまさみちゃんのアッシュが霞んじゃうのが残念というか少しもどかしかったです。
あっという間なのでちょっとストーリーを端折り過ぎな部分がありますが、音楽が素晴らしいのでお釣りがきます。
またDolby Atmosで観ることが出来たので臨場感は最高でした。
まだ字幕版が観れてないので早く観れる場所を探して必ず観ます!コンプリートで★5です!
やっと殆どが吹替ばかりだったので,字幕版で鑑賞…。
どうも日本人( まっ,斯{カ}く言う私もその日本人の1人だが)って,アニメ作品には特に多いと思われるが、吹替を観たがるように思われるし,ミュージカル映画だけあって、MISIAとかB'zの稲葉とかが吹替に参加しているから何だろうが、字幕で上映してる映画館がやけに少なくて困った。 決して私自身が英会話に自信がある訳では決して無い❗️(そりゃ,字幕が無いと,意味すら分からない事の方が多いに決まっている!) がしかし,本来のこの作品自体の大元とでiも言うんであろうか?それ自体を知りたいが為に,殆どの映画館は皆,吹替ばかりでやっとの思いで字幕版を鑑賞出来た。 音楽は素晴らしいと思えたが… 余計な事をゴチャゴチャ言っちゃった後で申し訳ないが、内容自体は字幕ででも理解は出来た。がしかし,果たして字幕版で観て,本当に理解しつつ面白かったのか?と訊かれて字幕でしか,この作品の本当に善さが分からん箇所は多々有った!がしかし,返答に窮する処という事も有ったりしたのも、本音な感想なのかもしれない…。
尺稼ぎをしたいのに、歌が短くケチ臭く感じた!!
毎度のミニオンの前座が無くて、本編がすぐ始まって良かったです。昔は平気だったと思うのですが、海外アニメ映画特有の台詞回しがしつこく感じるようになりました。社長に嘘をついて仕事を貰い、仲間はそれを知らずかただ従順についてくるだけで、なかなか入り込めませんでした。結果的に社長のビジネスを奪ったので、終わってみればバスター・ムーンはかなりの野心家に感じました。方々に頭を下げて苦労も多いと思います。前半、オーディション参加者たちの演奏がすぐ却下されてしまい、もっと聴いていたいと思いました。全般的にライブ以外は尺稼ぎのように感じたので、このパートを短く切り上げるのは誤った判断だと思いました。ラストのライブもゴタゴタした場面と並行して行われるので、また各人がフルコーラスではない勿体ぶった感じで、SINGというタイトルなのにケチだなあと感じました。吹き替え歌唱と映画館音響の相性は良く、INABAはしつこい歌い方では無くて良かったです。ゴリラはもう十分に上手いのでトレーナーは要らないと思う等、繰り返しますが終盤までの尺稼ぎに感じる部分が多く、何もない所から始めた前作の方が一歩ずつやっている感じでまだ良かったと思います。
絶対前作見てからみて!
もうさいっこう!!!!!!最初の入りからずっとずっと展開が面白くてワクワクした。ほんと、ずっと面白い‼️
挿入歌もいちいちオシャレでカッコいい。そしてところどころ笑える。
アイナジエンドの声が性格とすごく合ってた。
歌もめちゃくちゃ上手かった、、下手したら一番????かなりハマってました、、
まあでもさすが稲葉さんです、迫力があった。。
ちなみに。。私ボロ泣きでした。。笑いながら泣ける。
これは絶対に前作を見てからみるべき作品です。
キャラクターそれぞれの性格とか
なぜ?どうやって?
この舞台をするようになったかを知ってると
今回の沢山のサポートがめちゃくちゃ感動します、、!
こんないい映画、なかなかない。。。。
これは映画館で見るべき。。。
私はまた行きます〜
プロデューサーがちょっとw
最高のショー!
1作目越え!
家族で観るのに最適な作品
難しいことは一切抜きで夢の世界につれていってもらえます。美しくカラフルなCG映像。登場する動物たち一人一人(?)の表情、仕草、動きが素晴らしく、「この動物はそういうキャラなのね」という風によくできている。
ダンスがまた可愛い。言うまでもなく歌も良い。後半になって、「伝説のロックシンガー、クレイ・キャロウェイ登場」というところで、B'zのファンじゃなくても「出た!稲葉浩志」って思うんじゃないかな(僕もそうでした)。あまりに意外だし、大物感あるし、盛り上がるわけです。
ジョニー(大橋卓弥)の歌う a sky full of stars も良かった(いいシーンで流れてたから余計に素敵でした)。僕のお気に入りの coldplay を日本語で聴くのはとても新鮮でした。
吹替版で観たわけですが、英語版も錚々たるメンバーが出ているので、そっちも気になるところです。
裏方リスペクト全開!!
前作は未観賞でしたが、意外に楽しめました。吹き替え版は日本にしかないという情報を知ったので字幕→吹き替えの順に鑑賞し、飽きずに楽しめました。字幕と吹き替えどっちが良いかといえば、どちらでも良いと思います。
地方の劇団が世界を相手に無理やりクリスタル社という大手芸能プロダクションのオーディションに参加する。結果は惨敗したが、アイディアマンのグンターが「クレイ・キャロウェイという引退したロック歌手を復活させる」という案が採用され、晴れて大舞台でパフォーマンスする機会が与えられる。規模も人数も桁違いに奮闘するムーンは何とか形にしていくが、唯一問題なのが15年間音信不通のクレイ・キャロウェイを舞台に立たせるために交渉に入るが・・・。
お気に入りのシーンはは、ゴリラのジョニーがストリートパフォーマーのヌーンと一緒に特訓する場面が最高でした。ダンスを完璧に形にした瞬間はめちゃくちゃテンションが上がりました。そして、稲葉さんの歌は感無量。B'zファンではないですが、すごい人なんだと改めて実感しました。
個人的に吹き替え版でビックリしたのはポーシャの声が英語版と差異がないくらいマッチしていました。
子供や友達とでもいいし、一人で観ても楽しめる一作でした。
映画「SING/シングングネクストステージ」が最高におもしろかった!
「SING/シングングネクストステージ」
最高に、おもしろかった。
心が動かされました。
子供が見ても楽しめるシンプルな話。
しかし、素晴らしい内容が描かれています。
大人が見ても、楽しめる。
家族で行くのに最高の映画です。
:夢をあきらめない
:チャンスをつかむ
:短所よりも長所を伸ばす
:思いやりの心
:つながりの大切さ
:個性を認め合う
誰にでも、短所や長所はある。
それは、個性である。
その個性を認め合い、協力しあうことで、
最高に素晴らしいことができる。
それを、個性あふれる動物たちが、
ミュージカルという形で、描かれている所に、
心が動かされるのです。
歌詞と曲も凄いです。
歌詞で、すべてが説明されています。
曲もリズムやテンポがよくて、楽しめます。
それぞれが歌うところでは、本当に感動しました。
3回、泣きました。
今年見た映画で、間違いなく1番です。
すべての生き物のみなさま、幕開けですよ!
シリーズ1はTV放送で観ました。面白かったので今作は劇場で。迷った結果吹替版にしてみました。正直ストーリーは舞台が違うだけで前作と同じような内容です。ただ、楽しむところはやっぱり最高の音楽と質の高いアニメーションでしょう。フルCGのアニメって随分見慣れた気がしてましたが大きいスクリーンで見ると格別ですね。本当に見応えのある映像でした。
もちろん音楽も申し分なし。めっちゃ楽しいです。字幕版の関連動画とかちょこっと見たのですが、吹替版の方が個性的でキャラクターにも合ってるなと個人的には思いました。特にアイナ・ジ・エンドが良かった。そして実力派アーティストの中で長澤まさみが大健闘でした。
キャラクターもみんなかわいい。続編があるならうちのちょっと狂暴なトイプードルも仲間に入れてほしいです。王道ストーリーと最新技術の融合で全世代が一緒に楽しめる作品です。
ネクストステージもワクワクさせられた
全315件中、141~160件目を表示