劇場公開日 2022年1月21日

  • 予告編を見る

「【インドに蔓延る(我が国はどうか!)、男尊女卑思想をリアルに描いた映画。まるで、ドキュメンタリー作品のようである。インドの男性諸君(及び日本人男性諸君)、もっと女性を敬えよ!女性は菩薩なんだぞ!!】」グレート・インディアン・キッチン NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5【インドに蔓延る(我が国はどうか!)、男尊女卑思想をリアルに描いた映画。まるで、ドキュメンタリー作品のようである。インドの男性諸君(及び日本人男性諸君)、もっと女性を敬えよ!女性は菩薩なんだぞ!!】

2022年1月22日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

難しい

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
NOBU
momo8さんのコメント
2022年1月29日

お昼食べないって、スゴいですね。私は空腹だと機嫌が悪くなるタチなので無理です(^-^ゞミリオン座はジョン・カーペンター レトロコレクティブを開催してます。1週間クルーなので観るのが大変です(T_T)感染爆発的に増えてるのでお気をつけ下さいm(__)m

momo8
きりんさんのコメント
2022年1月25日

長野県上映を首を長くして待っている きりんです

きりん
talismanさんのコメント
2022年1月23日

NOBUさん、たびたびすみません。レビューの一番最後のくだりは気に入らなかったので削除して、パンフレットに書いてあって自分も感動したことを情報として加筆しました。パンフレットはあまり買わず今回も迷ったのですが、買って読んでよかったです。

talisman
talismanさんのコメント
2022年1月23日

NOBUさん、あたたかいコメントありがとうございます。仕事楽しい!が一番です。

talisman